2022年8月23日火曜日

東海オンエアのてつや氏が

 ご結婚されたらしいですね( ゚∀゚)!おめでたいですね(´∀`*)。お相手は峯岸さん
という方だそうで・・・(´∀`)。

 峯岸みなみ・・・だ・・・と!?

 てか今回Googleアプリのタイムラインで知ったんですが、リアルに「え?マジで?」
と口走ってしまったよ( ; ゚Д゚)。

 え、マジで、ほんとに冗談抜きで凄い人じゃんw。びっくり。この記事を上げる少し
前にあのニュースとして出回ってる写真を撮った時の舞台裏みたいな動画を上げてて、
凄い仲良さそうだなと(´・ω・`)。いや、がっかりじゃなく凄く幸せそうでした。ますお
さんも最近お子さん生まれたみたいで良いニュースが続きますね(´∀`*)。他の人から
羨ましがられるお2人になりますように(  ゚∀゚)!

 そういや、モバイル版のゲームが実装された鋼の錬金術師ですが、気になって今アニ
メ版のハガレン全て無印から通しで見てるんですけどやっぱ面白いですね。

 モバイル版が実装されて、各キャラクターに声を充ててる方のYouTubeの動画の
中で「痛みを伝えるけど、傷は残さない」みたいな話をしてて、なるほどって思って
しまった。ストーリーラインとしては、フルメタルの方がストーリーとしては正しい
んだろうけど、無印は無印で良いところあるなって思った。

 ただ、あのキャストでもう一度同じ作品を作れないって思うと凄い残念というか想
像が出来ないというか・・・。ヒューズの声はひろし声の人で、アームストロング
少佐は龍が如くの班目会長の人だった気がするけどもうお亡くなりになられているよ
ね・・・。あれ、ひろしの人ってGEでキャラクターに声充ててくれてなかったっけ?

 マビ英の話。今日実装したばかりのLatiya。思ってた通りそんなに若いキャラじゃ
ないけど、フィオナ位か、アリシャよりも少し上位。レッティとかと比べると全然違
う感じ。までも、化粧とか髪型で化けるかもしれんですね。ちなみにこれでノー化粧。
割と濃い顔立ちなのかな?少し前に全てのログボイベントで貰った固有装備アバをこの
子に着せてみた。カッコいいけど凄いスカート短くて、後ろの西洋風ふんどし(←)が無
いとパンツが見えるレベル。ギルメンさん曰く「気持ち程度の目隠し」だそうです。
たしかに(σ゚∀゚)σ!
 セットの兜をつけるとこんな。てか、FFディシディアにこんな風貌のキャラがいな
かったっけかw?
 プライマル武器(見た目設定用低性能武器)の赤。これも前のログボで貰ったやつ。予
想はしてたけどでかすぎて画面に入りきらない。
 でもめちゃくそカッコいい。まだ低レベストーリーを消化してる段階だけど、やっぱ
ラグが大きいキャラ。デリアとか、ハルク、ミリみたいなああゆう系統なんかなと。デリ
アと同じく2回3回振り回すだけで敵が焦げる。


 来月の20日迄に育成カンストさせる必要があるので、暫くはマビ英中心になるかな。
多分GEインしてても反応無い時あるので何かあったらササかメールでも何でも良いので
残していただけるとありがたいです。

 多分明日、GEの方のガチャキャラが来ると思われるので、入手出来たらまたいつもの
は上げたいと思ってます。宜しくお願いします(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿