2022年8月1日月曜日

昨日の派閥

 ニコル無双してたって聞きました。

 Σ( ゚∀゚)!!!

 聞いた方の話によると、「大聖堂のポーション使ってるんかな?」とか言ってた。
・・・なるほど、そういう手があるのかw。

 そういや、最近夕飯1食のみで過ごしてるんですけど、その影響で買い物の途中で
見つけて食べたいなって思ったやつも全部夕飯の時に済ませるようにしてるのでつい
食べ過ぎてしまう事もあって。土曜日には出かけてて、買ってきたやつをもぐもぐ。
食ったら苦しくで動けんくなってもうた(´・ω・`)。

 実験的にやってる事なんですけど、すこぶる調子が良い。多分1日1回飲んでた玄米
黒酢を朝、出勤前、帰宅後、夜と飲む用にしたのも影響してるんかな。

 消化不良で気分悪くなるのもやだし、ある程度カロリー摂取してればなんとか過ご
せる事を知ったので様子見で。


 マビ英の話。育成達成報酬が変わって、女性キャラは化粧チケット、男性キャラは
髭チケットがそれぞれ15日分追加で貰えたのでフィオナの化粧買ってみた。
 左がお試しチケットのやつ、右が永続で買ってるやつ。随分違う。こんなに化粧映え
するキャラも珍しいんじゃない?メイクチケットは割と安価で取引所で買う事が出来る
ので、別に左みたいな化粧をずっと設定する事も出来る。・・・まぁ、アバターとか着
る装備とかによって変えるってのもありよね。
 この位あっさりにする事も出来る。ほぼ別人やん。
 今アバター貰って、エンブレム獲得に向けての作業をこなす日々。エンブレムって
前に話したかもしれませんが、名前の所にくっつくアイコンみたいなやつね。今回の
イベントのやつはグレムリンエンブレムらしく、動く赤ちゃんグレムリンと、ダブル
グレムリンと、肉球のやつ。3種類貰う事も出来るんだけど、今回は気に入った1個を
全員に持たせてやろうと思って、最低5日間計10人分デイリーをこなす予定。今回は
ダブルグレムリンのやつを貰う事にして、
 こういうやつ。めちゃくちゃ可愛いw。これ別にあったからって能力が上がったり
する物ではないので完全にコスチューム感覚なんだけど、GEにもこういう程度で良い
からイベント欲しいな。・・・ってこれ、前も言ったような気がする。

 今回のアバター、最初女性キャストだけかと思ってたら、これの男性バージョンの
マタドールコスってのも特典として貰えるみたいなので、男女それぞれ1着ずつらしい
ので、グリムデンで貰う事を目標にまたアイテム集め始めました。多分来週位には獲得
出来る予定・・・。またその時はSSアップします。


 GEの水着今月来るんかな?また9月とか10月とかに来るんかなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿