2022年8月19日金曜日

ダンスフロア

 出来ました。
 いや、正確には『作って頂いた』と言う方が正しい。
 前に紹介したギルドハウスで、レベルが上がることでロック解除されるフロア。
「ギルドハウスにダンスフロア出来たので一度見に行ってください!」と教えて頂いて
早速来たけど・・・。
 クオリティがやべえwww。

 ちなみにこのジュークボックスみたいなのは後々音楽を掛ける事も出来るみたい。
本格的(  ゚∀゚)!バーカウンターみたいな所もあるし、龍が如くに出てきそうなキャバ
クラっぽいエリアもある。
 と思いきや、近くに兵士が立ってて、中に進むと牢屋や檻みたいな物もあって割と
ダークサイドっぽい雰囲気の所もある。ちなみにここも全部寝れます。
 という事で早速踊って来たので壁紙作りました(´∀`*)。ラティヤちゃんが実装さ
れるのもあとわずか。暫くはこれで。楽しみやのう(*´ω`*)。


 そういえば、先日野良出来なかった時に、何名かの方からゲーム内メール頂きまし
た。ご心配おかけしてすみません。暫く仮眠取ったらだいぶ良くなったので、今は平
気です。1日1食の断食生活ですけど、ちょっといつもと違う事をするとすぐへばる。

 あと、今週の土曜日・・・なので明日、ですが、実家の方へお墓参り行く事にしま
した。前回のルートと同じく小田原に行ってから実家通ってそのまま帰宅、みたいな
流れになると思われる。「わざわざ遠いところから良いのに~」って言われたんです
が、小さい頃から散々お世話になって、学校へ上がる時や正月にはお年玉やお祝いを
頂いた事もあって、1年に1回くらい挨拶しに行った方がええやろって思ったので決
行を。帰りは必ず鈴廣の焼きぼこ買って帰って来よう・・・( ̄¬ ̄*)。

2 件のコメント:

  1. ギルドハウスアップグレードはりあさんの怒涛の水やりがあってこそのものっす!あともちろん資金も!

    返信削除
  2. (∩´∀`)∩ワーイ
    また水やり頑張るです( ゚∀゚)!

    返信削除