2022年8月10日水曜日

絶望感の漂う

  夏コスパッケージですね・・・w。
 どうやったって、「お前ら絶対課金しろ。コスだけVis買いなんて甘い、1万出せ
ばカードも手に入るからお買い得だろ?」という方向に持って行きたいんだなこの
会社は。誰か隠居させろよw。

 しかも今回武器コスチュームがある事を知らずに、普通に勲章1個、コス4個買う
はずだったけど、実装されてない武器コスがあったから追加で3万。計3万7千位課金
したのでいつものように貼りますね(´;ω;`)。
 うむ、良いではないかd(・`ω´・)!

 若干コードネームTが浮いてるんですけど、何でか分かりますか?よく見ると上半身
の筋肉辺りから下の足元にかけてうっすら「error」の文字が出てるんですよ。気持ち悪
いwww。今運営に問い合わせ投げてます。アイテルの水着ちゃんと「ATLAS」って書
いてあったのは良かったけど、エリア移動すると上半身から下にかけて真っ赤になるバ
グが出てるのでそれも申告中。ほんとにバグの絶えないゲームだなwww。

 今回一番びっくりしたのがデルフィナ'sで、この子達普通のビキニかと思いきや、極
端に幅の狭い水着の上にシースルーのレース生地が覆われているので、めちゃくちゃ下
から覗くと
 こんな。だから何て言うのかな、
 こういう水着をお召しなのですよ、この2人は。

 てかこのイラストは某守護者さんの時しか出て来ないと思った(ぇ)。

 結構きわどい水着・・・ですよね、下乳万歳って感じ。
 コードネームLとかレオナみたいにこの子達も下が見える様になってる。男性プレイ
ヤーを強く意識してるって言うのが分かりますよね。割とここ数年のコスチュームはや
り過ぎ感が否めないデザイン多いから、そういう営業でしか利益出せなくなってるのか?
 次新規武器コス。なんか、今回交換出来る武器コスデザインの中に、コスチューム商
人が売ってる盾、特殊腕輪、大砲のコスチュームが入ってます。購入された方は、間違
っても交換しない様にしてください。地雷入れんなクソがw。

 電撃腕輪コスは、扇風機の上にくるくる回るクジラがデザインされたコス。割と可愛
いとは思うけど、扇風機のインパクトが強くてクジラの存在が薄い。もうちょっと大き
くするか光らせるかしても良かったんではないかと小一時間。

 アイスコスはソーダフロートアイスですね。美味しそう( ̄¬ ̄*)。拳銃は過去に交
換した長銃コスと合わせて使う事が出来るので良いですね。

 過去に載せた2020年版のコスチュームのブログはこちらに載せてあります。もう2年
前なんですね・・・。意外。


 かけなくていい出費が嵩みましたけど、とりあえず目で楽しめたので満足。10周年の
時の激ゆる仕様から、ガッチガチの課金仕様になったから、元に戻らなくても良いので
どうにかして緩和来て欲しい所。

2 件のコメント:

  1. The winning costume goes too....... pistol

    返信削除
    返信
    1. How!
      I also like the pistol design the most :)

      削除