2022年8月7日日曜日

ギルメンの方が

 ギルドハウスを作ってくれました。
 デカすぎw。

 ちなこれ「この建物の一つの部屋」ではなく、これ全部がギルドハウス。もはや
ギルドハウスじゃなくギルドキャッスルやろ・・・。
 色んな石造と、中庭のプール。
 飼料や料理素材の畑と、ピクニック気分を味わえるレジャーシート。
 ベッドルーム(多数)。
 暖炉付き玄関ロビー。
 お風呂その1。
 テラス付き3階ロビー。
 3階のテラス。
 個別風呂付3階のお風呂。
 ダイニング。
 キッチン。

 ギルドに入って、資金を出すと作れるようになるみたいで、作ってくれた。何の
資金も出さずに用意してくれたので何かしら出来る事はしたいとは思ってるんですが
活用方法が未だ良く理解出来てないのでおいおいやって行こうかなと。

 って事で土曜日はめちゃくちゃSS撮りまくって遊んでました( ゚∀゚)!
 4枚目のカクテルグラスは、プールサイドに設けられた木製の椅子に座る動作をする
とキャラクターが勝手にお酒を飲む仕草をする。めちゃくちゃ凝ってるw。いくつか
壁紙に設定しました。こういう見て何かを楽しむっていうのはやっぱりテンション上が
るし、良いね(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿