2022年8月30日火曜日

最近睡魔に勝てない事で

  有名なUltifight家門ですが(←)、スマートフォン買いました。OPPO Reno 5 Aって
やつ。どこのキャリアのものでもない、SIMフリー版です。別に変った事してないんだ
けどな(´・ω・`)。頑張るです><。

 ケーズデンキに行った時に、おそらく派遣かなんかで集められた精鋭の人に「乗り換
えしながら使った方が機種代もかからないしお得ですよ。自分、端末代払ってないです
もん。」とか色々話を聞いて、「確かにそうっすよね・・・。」みたいな話はしてたん
ですけど、結局端末のみ買うっていう。

 日本通信に乗り換えるにしても、数十円安いかどうかの為に乗り換えるのもどうかと
思ったし、スマートフォンは「携帯する電話」な訳なので電話として使いたかったって
のもあってそのままに。実際0570を避けた電話番号のお店とかコールセンターは無料
で通話が出来るので便利。エリアも問題なく、留守電が無料で使えるってのと、手数料
関係無料ってのはかなりありがたいので暫く使ってみようかと。

 最悪、乗り換える事になったとしてもそのまま使えると思ってね、SIMフリー端末。
ヨドバシの人も「SIMフリー端末っていう逃げ道を1個持っておくってのは確かにあり
ですよねー。」って話してたし、様子見で。軽いし、コンパクトだし最高。やっぱ重い
端末はそれだけでマイナスになる。寝ながら仰向けで使ってる時顔面に落した事がある
んですけど、痛いw。

 GEマジでネタが無いのでマビ英のネタを。ラティヤちゃんのもう一個の専用装備。
 最近の傾向から、1つがスカート+ロングブーツorロングソックスタイプと、全身を
鎧で覆うこういったデザインが入るっぽいね。過去実装されたキャラクターは3個以上
専用装備が存在するキャラって多いんですけど、日本で提供されてた時以降に発表され
たキャラクターは少ないみたい。


 そういえば、先週の金曜日に健康診断やってきました。前に同じ病院で検診した時よ
りも痩せてた。バリウムも慣れたもんで全然問題無かったけど、食事の量を減らしてる
せいか体内から外に完全に出るまでに1日以上かかったなぁ・・・。

 変な時間に起きたんですけど、今日は昼から仕事なので軽く仮眠したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿