2022年9月6日火曜日

また適当な名前の

 基本キャラ増殖させて、家門レベル92まで行きました。 党バフを合わせると95だ
けど、ぶっちゃけここまで行くとポイントも貰えないし、成長させる事も出来ないの
でFesoショップキャラ+基本キャラ増殖だけでもポイント取得上限まで行けるとは思
う。

 てか、またGoogleのアルバムアーカイブがバグってるんですよね・・・。過去に話
した事があると思うんですけど、サムネイルAを削除しようとしたらサムネイルBが表
示されて、そのまま削除するとサムネイルBが削除されるっていう意味不明な症状。だ
から編集が出来ないのでめんどくさい。多分半年位経った後に何事も無かったように直
るんだろうから地道に待つしか。

 ただ、今このブログで掲載している画像?って、3047個(2022年9月5日現在)もある
ので、データの錯綜が起こっても当然っちゃ当然の状態にあるなぁw。使っている方も
いると思うのでご存じの方もいると思いますが、今年だったか去年だったか、Googleの
クラウドストレージが今無限じゃなく有限になっているんですが、それよりも前に投稿
したやつはカウント外になるので、それをまた一から別のブログサービスに移転するっ
てなると少々難しい所が出てくる。あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。


 そういや指を負傷してしましました
 。゚(゚´Д`゚)゚。
 調味料のボトルを処分・解体してた時に、ハサミで強打と少し切ってしまったので薬
指に絆創膏とか湿布とか色々貼ってます。今日明日様子みたいので野良はメンテ明けに
なると思います。宜しくお願いします(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿