2022年6月2日木曜日

5年一緒に働いた子が

  5月末で退社しました。芸能系を目指してる子で、東京の事務所・養成所に
通う為に、安めの沿線の京王線周辺で物件探してて~とか言ってました。

 俺も結婚する前は東急沿線に住んでたので、渋谷も横浜も1本で行けたんで
すが、東急沿線はクソ高いので避けた方が良いかも見たいな事は忠告しておい
た・・・。てか、武蔵小杉変わり過ぎやろwww。今近くに住んでる人は良い
環境になったなーとか思う。しぶそばあるしね(ぇ)。

 上京記念で何を渡そうか迷ったんですけど、定期入れとかにしてもデザイン
の好み分からんし、バッグっつってもいわゆる就活バッグの方が良いのか、実
用性バッグが良いのか分からなかったので普通にアマギフを。1万入れて渡した
んですが「ちょっとどころじゃないです!ありがとうございます!」って喜んで
くれました。

 多分今後、いろんな事を経験して、大変な事もたくさん出て来ると思いますが
素敵な日々が送れるように祈ろう思ってます。そのうち有名になって、全日本GE
アンダーウェアグラフィック推進実行委員会会長としてテレビに出た時にコメント
する内容を考えておきます(ぇ)。


  GEの話。実は今、党を解散しようと思ってるんですよ、うちのレクイエム党。
 ・・・いや「レベル上がったなう」党。

 その位の活動しかない党なんです、今w。

 目視で確認してるだけですけど、おそらくSteamに移管している人、又は移管
後から入った人は7家門。うち1家門は副党首のサブなので、引いて6名稼働して
るって事になるけど、元党首は今完全にインしてないし、引き留め党員は何故か
俺をFF14に引き抜こうとしてインしたとか言ってて今もう来てないし、唯一稼働
してる党員は1人は「確かにリセットしても良いかもねー。立党とかしちゃおうか
な。」とか言ってて、もう1人は俺に党首リングが戻る作業が終わってからで良い
って言う話で、「良く分からないのでお任せします。入る党があったら教えて下さ
い。」との事。

 で、その党首リングを戻す・・・いわゆる俺が党首として設定するっていう作業
に、党員の過半数の賛成が必要らしく、「作業が終わったら修正致します」と回答
貰ったけど、果たして過半数とはw。

 俺のフレさんにいついかなる日であっても、カサンドラ/ミホ/エリーザっていう
MCCしか見たことが無い人がいるんですが、その人も元々普通の党員で、党首が
インしないからって前に野良に参加してた時に「党首来ないから譲渡する申請して
もらってる」という話で、今もう党首リング付いてるからそれが終わったって事な
んだよな、きっと。どういう手順踏んだんだろ。

 申請してもう2週間以上過ぎてるんだけど過半数の同意なんて無理だと思うんだ
けどね、55人以上は完全に幽霊だから。過半数って30人近くって事でしょ?無理
やろw。

 1人保留になってる党員にも「〇〇党になりました!」みたいな報告もしないと
いけないし、その党員も移籍するなら移籍先にも挨拶せなあかんし、さっさとして
もらいたいけど、そもそも党首を移籍した理由ってのが、「SSを撮る時に邪魔だ
から」という理由だったけど、まさか解散する為に移籍を申請するとは思わなかっ
たね。

 なげーよ、レクイエム党。めちゃくちゃ長い、つか、元々俺部外者だったのに。
まあ、もし誰かが戻って来たとしても同じ家門は作れないんだろうから、「すみま
せん、レクイエム党員だった〇〇です」ってササとかしてくるやろって思って、党
を存続させておく理由ってのも無いかなと思ってね。


 党首委託ちゃんと受理されるんだろうか・・・(´・ω・`)。過半数が確保出来ない
のが確定してる場合ってどうなるんやろ。

7 件のコメント:

  1. oh! ツィ~~~~~ト!!(´∀`。c)

    返信削除
    返信
    1. (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

      削除
  2. 20年くらい前にむさこで3年間くらい働いていた者です
    駅前の通り挟んだコンビニの入ったビルです
    お昼は駅逆側のごちゃごちゃした商店街に行って食べてました
    渋谷駅で埼京線との乗り換えがめちゃくちゃ通路長くて毎日終電だったので大変だったー

    うちの党もみんな忙しくなってきて活動時間合う人たちであちこち行っているようです
    steam移行前から来なくなった人は消してもいいかなーと思いつつ面倒で何もしてないです
    (くーる)

    返信削除
    返信
    1. 多分ほぼほぼ全員稼働してる党ってめちゃくちゃ少ないんじゃないかな。数える位しか。

      削除
  3. Come and join Tekkadan , im happy if you could join us.

    返信削除
    返信
    1. Thank you.
      I'm thinking now.
      It's been a while since I've had such an opportunity, so I'd like to think twice about it.

      削除
  4. Awesome! Take your time, and by any means, you are welcome anytime, the more the merrier. <3

    返信削除