2022年6月16日木曜日

だいぶ普通に戻った。

「ワクチン接種後の発熱は、およそ1~2日で軽減されます」ってあるけど、あれ嘘
やろって思った今回。いや1回目と2回目が殆ど無症状だったし、コロナになって抗
体が多少付いたんだろうと思ったから3回目は大丈夫だろって思ったんだお(´・ω・`)。
仮に今度4回目打つ事になったら、金曜日みたいな次の日が休みの時を狙って打ちた
いと思ってます。


 そういえば、前に買った白黒羽根。「宝塚みたいな羽根じゃないのとエフェクトの
羽根の色が違うから良い」みたいな事言ったんですが、羽にデザインされてる女性の
紋章の様なデザインが左右で違うのを最近発見して・・・。
 セイオールが邪魔過ぎるwww!!!!!!
 いつ何時でも写り込んでしまうよ。

 多分これ、天使と悪魔のモチーフなんじゃないかと。ミッションの待ち時間に見
てたら「え?これ違くね?」って思って比べてみたらやっぱり違った。ブレソにも
左右白黒のヘアコスとかあったんだけど、これはなかなか面白い。というか手が込
んでる。

 今迄の羽根って、一部を除いて羽根型にくりぬかれた発泡スチロールに、立体的
に絵を描きましたみたいのが多くて、ディートリッヒとかヴェンデッタの髪とかも
そうなんだけど、1枚の板がどう動くか、みたいな見た目してたんだけどこれは割
と1本1本が独立してる感があって良い。韓国はカスタムウィングのコンテンツまだ
残ってるんかな?俺はシャペンの羽根が好きだったので、カスタムウィングに設定
出来る羽根デザインがいつも適当だったなあ。

 なんかGMがやってるGEのTwitterで、アップデートの告知が出ると必ず「SUP?」
とか「UPDATE」っていう文字を、光らせたような画像を張り付けてる人がおった
んだけど、最近見なくなったんですよね・・・。存在を知ってから過去の告知を遡
って見てみたんだけど、だいたい同じ人がコメント残してて笑ったw。


 そういえば、その副反応で死にそうになってた時に、過去に健康診断を受けてた
病院から健康診断キットが突然届きました。普通これって会社から指示があって、
自分で予約をして予約取れたら病院からキットが届くって流れで、そもそも去年は
埼玉の方まで会社が指定する場所で検診を受けるために行ったので「どゆことw?」
って思って今週に入って病院に連絡したら、「既に御社様の〇〇という担当者の方
より大量にご予約を入れて頂いておりまして、その関係でお送り致しました。です
ので詳細は担当者様に確認頂ければ。」との事で、次に出勤したら店長から検診の
通知貰いました。

 ・・・までも、無駄に遠出するのも億劫だし、そもそも今の情勢を危惧して県を
跨ぐような事は余りしたくない、みたいな事は去年申告したので良かったかなと。
今回8時半から予約取ってくれたみたいで、基本健診の前日夜9時から絶食になるか
ら早い方が助かる。

 食事って言えば、最近はじめしゃちょーが動画で言ってた基本1日1食っていうや
つをやってるんですよね。夕食しか食べない様にしてるんですけど、食べると血管
が熱くなるっていうか、サーっと血が巡っていくのが分かる。あんまり急激に変わ
るのは良くないので、難デキを適宜摂ってはいるんですけど、臓器を休めるっての
は良い事みたいで、栄養管理士の人が書いた記事とか見てました。お腹空いたら大
量に買ったプロテインがあるんでそれを。あと、なかやまきんに君の動画を見て情
報収集とかしてます。完全なるダイエットっていうより、どんなもんかお試しって
感じで。

 「開始後1日から2日程度で頭痛がする事がありますが、体の中の老廃物が血管を
通って外に排出される時に生じる現象で、特別問題はありませんが、耐えられない
程の痛みや、数日続くようなら一旦止めて様子を見ましょう」みたいな事書いてあ
ったんだけど、本当にそんな感じで、弱い頭痛がありました。デトックスとか一回
もやったことないんですけど、暫く様子見たいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿