2022年6月11日土曜日

地獄から脱出した。

 フラグ立てるんじゃなかった(´・ω・`)。

 3回目のワクチン接種が終わったっていう記事の時に「日付変わって熱上がったり
すんのかな?」とか言ってたと思うんですけど、まさにそれでした。

 木曜日の深夜に変な夢を見て起きたら頭がクソ痛くて熱計ったら38.6度。とにかく
体が重くて立ち上がれず、とりあえずトイレと水分補給だけして横に。お腹空きまく
ってたけど1階にある野菜ジュース(この間のブログのやつ)を持って来る事も出来ない
ので横になって、朝になったら職場に連絡入れる為に起きてまた寝てました。

 ただ、こんだけ熱が上がってしまったのって今迄2回打って来て無かったのですぐ
に飲んでも良いものなのか、熱が上がってるって抗体を作る為に体が頑張ってる証拠
なんだろうと思ったので家族にLINEしたけど帰って来なくて、近くの親族の方にSMS
送って「すぐ飲んでも大丈夫よー。何か食料持って行くよ!」と声をかけてもらって
おにぎりやらサンドイッチ、野菜ジュースとか色々用意してくれて。それを食べる時
に熱計ったら38.8度。

 「うお、本格的にやべえwww!!!」

 とか思った、流石に。安否確認した時に、電話に出ずに、確認しに行ったら亡くな
ってたっていうニュースをちょいちょい見ますけど、ああゆう感覚が少しわかった気
がした。

 今回コロナワクチン3回目接種に関して「ウイルスを持っている人がいても、周り
が免疫を持つ事で結果的にかからない社会になる」っていう意味の「集団免疫」って
言う効果がある事を知ったんだけど、こういった社会が形成されて、感染者が減って
いくまではこういうワクチンの機会ってあるんだろうし、って事は同じ様な事が起こ
り得るって事なので、飲み物の他にカロリー摂取アイテム?を備蓄しておこうかなと
思いました。ドリンクとか、ゼリーとか、カロリーメイトみたいなやつとか。単純に
考えて水しか接種できずに2.3日とか無理やろって思ったので・・・。

 本当は金曜日出勤の予定だったけど、木曜日の夜計ったら38.6度で全然下がってな
かったのでお休みの連絡をそのまま入れました。金曜日朝シフトなので、朝突然来れ
ませんだと話にならんと思ってね。

 え?マビ英のログボはどうしたんだって?
 大丈夫、抜かりはないさ(。+´,_ゝ`)。

 なんかパソコンに向かって床を這って歩く姿はさながらかの有名なホラー映画を
思い出しました。「ろ・・・ログボォォォ・・・。」とか言いながら布団から出て
た気がする。これは通常の健康状態じゃ出来ない荒業ですよね、うんうん(←)。
やっと半分超えたって所なのか・・・。長すぎw。でもアバターの為に頑張る。
 いつもと違う画角で久しぶりのレッティ。相変わらず可愛い・・・。
 マビ英にもGEの大人クレアとはちょっと丈が違いますが同じ様なサイドアップの
髪型があったんで買ってみました。確かキューティの元のコスもこんなような服を
着てた様に思うので、同じ様なテイストに近付ける事も出来るっぽいね。

 このレッティは、他の職業と違ってかなり身長を設定出来る幅が広く感じるので
幼女クレア位でもいいし、大人クレア位でも良いし、なんならこれよりも上の丈に
する事も出来る。

 良く見ると、後ろのロチェスト城の上にドラゴンが乗ってるんですが、これにも
ちゃんとバックストーリーがあり、話を進めると「あーなるほど。」って理解出来
るようになってます。ぶっちゃけここの角度の方が良かったかもしれない。お城も
花も写るし。


 ちなみに、「今週末は焼き肉~(*´ω`*)」とか言ってたと思うんですが、流石に
病み上がりなので、事前にキャンセルしておきました。また食が回復したら行こう
かと思ってますが、この間のおあずけ仙台があった影響で(ぇ)口が完全に牛タンを
欲してるのでさっさと治してリベンジしたいと思っております(`・ω・´)ゞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿