2022年6月30日木曜日

無期限のヘアアバターチケットを

 ログボで貰ったのに、郵便ポストから受け取らずに、「誰に使わせようかな~」
とかのんきに考えてたらボックスからごっそり消えてしまってさ。多分、受取期限
とかなんかあったんだろうと思うんだけど、自分で消した記憶は無いからおそらく
消えてしまった、というのが正しいと思う。

 そもそも、今のアカウントって、「日本から検索してひっかかって登録したら海
外向けでした。アカウント削除お願いします」ってお願いして、どういうわけか削
除されずにそのまま残ってるアカウントだから、向こうは俺が日本からプレイして
るって事を知ってる訳なのよ。ランチャーの接続IPも、KDDIのIPを使って、日本の
宇都宮から接続してるっていうのが分かってる。

 これはどうするべきか・・・(;・∀・)。

 悩んだ挙句、とりあえず出すだけ出してみようと思って問い合わせを送ったのね。
 「グレムリンログボで貰った、無期限ヘアアバターが消失しました。他キャラで受
け取った形跡がありません。現状どうなってるか知りたい。」と送ったらさ、
 「ご迷惑おかけしてます!ごめんなさい、担当部署に確認しますー!」
 ってのが来て、
 「ご不便おかけしてごめんなさい。対象の申告してもらったキャラに再送してお
きましたよ!ただ、また同じ様な事があった場合は、同じ様に対処する事が出来な
いかもしれません、ご注意ください。」みたいのが来て、
 ゲーム内メールに届いてた(´・ω・`)。

 。゚(゚´Д`゚)゚。

 対応の早さもそうだけど、そもそも対応してくれた事がありがたくて、「ありが
とうございました!」ってまたメールを返しておいた。ありがたい。別に向こうに
してみたら何のメリットも無いだろうにと思ったんだけど、天下のネクソンだから
なのか、心温まる対応に感動したっていう話でした。


 GEの話。過去に、ロジーのブログで、「+12とかの過剰強化の武器を装備する
と、能力が上がるから強化値は高い方が良いみたいです」みたいな事言ったかと
思うんですが、先日フレさんから「ロージーのバフの説明から、強化値の文言が
消えてました」って教えてもらいました。

 ・・・・・・えw?
 え、マジじゃん。

 いやw、別に下方すんのは良いけど告知ぐらいしろよw。仕事してないんじゃ
ないのIMC。舐め腐ってんな。ロジーって割と可愛い系のキャラだと思うから好
きな人も居るんじゃないの?何かしら告知せんとあかんやつやろこれ。

 ま、俺は+12なんて持ってないから影響無いけどな(  ゚∀゚)!

 一応問い合わせ送ってます。「告知しろっつってんだろ?死にたいのか?」って。
なんかToSと同じ会社とは思えないな本当に。結構ToSでは告知やらアプデとかUI
が変わった時も告知されたりしてるよ。まさかGM1人でやらされてるとかじゃない
よな、流石に。前のハンビットの最後の方もGMチャンが1人でやってたからね。


 異常な暑さが続いてますね(´・ω・`)。なんか2年前か3年前か、4月から暑すぎて
異常な高温を叩き出して野菜が全然育たない、みたいな話をニュースで見てた時あ
ありましたけど、「今年はそうでもないし、春の陽気も感じられたからこのまま通
常通り季節がやって来るんかな」とか思ってたけど、全然ですね。ニュースで街の
インタビューに答えてた人が言ってましたが「6月でこんな気温じゃ、8月になった
らどうなるか分からない。電気代は気になるけどエアコン使わない訳にも行かない
し、大変」と言ってたけど正にそれで。

 栃木は周りを山に囲まれてて海が無いので湿度が高く、熱が逃げないので風も吹
かないのが普通なんですが、この季節は雷が頻繁に起こるので先日もピカピカ光っ
てはどっかに落ちてました。今度開通する予定の路面電車LRTの車両デザインも雷
をモチーフにしたデザインだし、ご当地ヒーローも雷デザインらしい・・・。

 今は男性でも日傘とか持つのね。俺もなんかそういうグッズ?買おうかな・・・。
帽子も無かった気がする。1個位あった方が良いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿