2022年6月17日金曜日

フィオナ作った。

 もう初期も初期、最初の近接女性職かな。右手に剣を、左手に盾っていうベタな
近接職。武器が長剣なのに足蹴りが強いと初期の頃から言われてたキャラ。今回も
GEのあるキャラに似せてみました。このヅラは1週間のお試しだけど、誰に似せた
か分かるかな(  ゚∀゚)!?
 ネクロマンサーっていうアバター。髪の毛で良く見えないけど、後ろにでっかい
髑髏が付いてる。これ実は日本で提供していた時にも実装されていたデザインで、
持ってる人も何人か居たけど実際買ったり入手したりはしなかったので、全くと言
って良い程無縁のコスだったんだけど、今回新規キャラ作成のお試しチケットで初
めて購入。

 これ良く見たら、ジャケットの下の部分、要は胸の辺りを覆う部分が無いのねw。
ジャケットふわりしてしまったらTKB丸見えみたいな状態になってまうコス。あか
んやろw。ま、実際はインナーアーマーが実装されているので、丸見えになる事は
無いけど、所謂ギルティギアのイノみたいなああゆうテイスト。完全にパンツを遮
る物が無いやつとか、お尻を覆う布が一切無いやつとか、そういうのも普通に課金
ショップで売ってるから、下着を見せまくりたい人にはたまらんゲームにはなって
るかもしれない。(;´Д`)エェ・・・。

 マビ英を長くやってる人とか、この風潮に慣れてる人だったら「ああ、なるほど
そうなのね」ってなるかもしれんけど、他から来た人は「ああなるほど」とはなら
ないコスが多い印象。だがそれもいい!
 これ無期限で買ったヅラ。元々フィオナあっさりした顔立ちだったので、化粧さ
せてもはっきりした顔立ちにならんじゃないの?って思ったんだけど、アイホール
をくっきりさせるメイクパターンがあったので割とよさげに。初期キャラあるある
ですけど、こういったメイクやヅラ、インナーアーマーの種類が新しいキャラと違
って多めに用意されてるのも楽しみ方が広がる。

 実はこのフィオナ。もっと言うとイヴィとかカロックとかもそうだけど、実装さ
れてから顔のデザインが変わるアップデートがあって、結構槍玉にあげられてたん
だけど、俺はそんなに劇的に変わったように思えなくて、くすんだ表情がクリアに
なったっていうか、その程度。GEでもリサとかブルーニ、エミリアなんかの表情が
アプデされた事あったけど、あんな感じかなぁ。リサは違和感感じたけど、エミリア
とかブルーニに至っては別に変って良かったんじゃないか?とも思った記憶ある。


 知床遊覧船の会社、終わりましたな・・・。
 そりゃそうだろうよw。
 Googleマップ見たら、もう既に「閉業」って書いてあった。なんか20代の男女が
乗ってて、サプライズで結婚を申し込むっていう話ありましたけど、悲しすぎる。
凄い若かったと思うけど、あの男性。あの年齢で結婚決めるって相当な気持ちだった
んだろうけど、今はもう真意は分からないですね。あのタイミングでプロポーズって
事は多分親御さんへのご挨拶ってのもまだだったんだろうし・・・。起きたしまった
事への対応ってのが完璧だと、多少亡くなってしまった人への償いになるんだろう
けど、あれはどうなんだろうな。

 までも知床の観光業再開されて来たっぽいですね。良かった。風評被害凄まじいと
思うけど、強く頑張って頂きたいと思っております。d(・`ω´・)グッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿