2022年6月21日火曜日

「THE FIRST TAKE」

 っていう神的チャンネル見つけたから貼っときます。
 あの旦那さんが不倫騒動で自殺未遂のあった鬼滅の人は再生数エグいですね。
一本撮りで色んなアーティストの人にマイクの前でパフォーマンスしてもらうと
いう趣旨のチャンネル。

 郷ひろみとか、布袋寅泰とかも出とるよ。最近1Dのハリーが出てた。Eminem
とか来ないかな・・・w。

 nobodyknows+とか、ポルノグラフィティとか、DefTechとか、邦楽あんまり
聴かない人間でも聞いてたような人達が歌ってて好印象。やっぱDefTech良いわ。
紅白にも出た「My Way」歌ってるので是非聴いてみてください。

 ポルノはいつ聞いてもあのパワフルさが衰えてないね。何年やってんのって位
のレベルでしょあの人達。凄いよ。どこからエネルギーが沸いてくるのか。ちな
みに動画ではサウダージ歌ってましたけど、ミュージックアワー、ヒトリノ夜、
アポロ辺りも好き。割と激しめの曲が好きです。Zombies are standing outとか。

 やっぱロックは良いですよ(ぇ)。

 多分hideが居なかったら、ここまで好きにはなって無かったかな。それ位あの人
の存在はでかかった気がする。

 全然関係ない話序に、元KAT-TUNの田中聖氏ですけど、1年8ヶ月だそうで執行
猶予3年だそうです。思ったより短かい印象。かまたくさんの動画にちょいちょい
出てたので活動してたのは知ってたんですが、抜け出せると良いですね。過去に捕
まった人の前例からファンミーティングとか、人前に出るイベント等は避けた方が
良いですよね。今後の活動にご多幸がある事を陰ながらお祈りしております。


 そういや、マビ英の釣り10人分終わりました。
 ベラで最後。
 全然3-4時間じゃなかったwww。
 前も書きましたが、活動拠点を2階の自室から1階に移して仮眠制でなんとか。
・・・つか、「余暇を楽しむ娯楽」という概念から外れまくってるとは思ったが
やりたいと思ったんだったらそれで良いんだよって自分に暗示をかけた(ぇ)。

 釣り竿を何個かスタック出来るので、まとめてインしてなかったキャラを釣り
させてる間に仕事とか用事に出て、帰ったらアイテム纏めて交換して、みたいな
感じで乗り切った。長かった・・・。GEにもこういう熱中出来る様な何かが欲し
いな。報酬が美味すぎると「絶対やらなくてはいけない」っていう義務感に襲われ
るので、多少価値のある物程度で。要は報酬うんぬんじゃなく、ゲームなんだから
楽しめればそれで良いんだよ。


 そういや、党首移管の件ですけど、たまたまSteamの他のゲームに誘われた序に
っていう党員さんがインしてて、その人にも党首移管申請してもらったので今週の
メンテの時に党首移管されるみたいです。あのウザいリングが戻ってくるって事に。

 マジでウザいよ党首リングw!

 「エフェクト消せばいいんじゃないの?」って思ったんだけどさ、最初。そうす
ると武器コスのエフェクトも消えちゃうんだよね。天使コスのほわほわとか羽根と
か。オンオフ切り替え出来ると良いんだけどね。あんなに党首である事を主張する
ゲームってのも珍しいと思う。「党員募集してます」「党を探しています」勲章の
ああゆう程度で良いような気がする。

 一応特に決まって無いんだけど、今残ってくれてる党員さんの件もあるので日頃
日課とかでお世話になってる党に一度お邪魔しようかなとは思ってます。もう完全
に党首の任を降りる状態にしたいので、「こういう党がありますー。」って事で紹
介と実際移ってもらって、でその人がいつもと同じゲームが出来る事を確認したら
その後移籍するか、残るか、新しく作るかを考えようかなと。

 今迄、長い事GEやってて、党が解散になって全くもって綺麗な形で終わった党首
さん・・・まぁ、依頼なり、合併なり色々ありますけど、失踪しない形で終わった
党って2個くらいしか見た事ないので、同じ形で終われれば良いなと。日曜日にその
申請を送ってもらった人とも少し話をしたんだけど、「いない人とかもう6年前の人
とかもいますしね」とか言ってたけど本当にその通りで、実体が無く、家門名だけ
使われているテイの人が9割を占めてるって時点で存在意義ってのは薄いのかなと。
凄く非常に愛着を持っていて、解散に絶対反対という党員さんもいなかったのでまあ
良いかなと。始めた頃学生だったのに、今は環境も変わって結婚もしたし、今現在
ほぼほぼ党活動が実質無いに等しい・・・と言うかギルドレイドとか無理やしって
思って一度リセットしたいと思ったのもあって。


 明日は拳銃の子か、クレセントの子か。なんか拳銃の子結構可愛らしい感じの子
だったのでちょっと楽しみ。

1 件のコメント: