2022年6月8日水曜日

カードはどうでも良いけど

 羽根が欲しかったので1万のパックと990円のパック1個ずつ購入。
 каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

 というか、このコス絶対秋コスに分類されるやつやろ。なんで今なのw?ちなみ
にパンツは紫でした。太ももに意味深に縛られた紐と、その紐を跳ね返す太ももの
筋肉が良い感じですね。舐めたい欲求に襲われます。

 よし、今回はこの位で許してやるか(ぇ)。

 海外のプレイヤーの人が、このコス『だけ』を紹介する動画を作ってて、いつか
日本にも来ねーかなって思ってたら来たね。やったね(  ゚∀゚)!

 羽根別に、最初はこの間の宝塚ウィング(←)みたいなやつやろって思ってあんま
り物欲無かったんだけど、左右で落ちる羽根の色が違う事に気付いて購入する事に。
多分これも、どうせ後から入手するの無理なんだろうから記念に。終了する時にで
も話のネタになるやろって思ってね。


 ロージーが実装された後からいろんなミッション回ってみようの一環として、ク
ソマズと名高きバウハンのハイマス上級ミッションを一通り回ってみたんですけど
氷魔とかレックス奪還辺りのクソルレっぷりが酷いですね。製造破綻してなければ
美味いんだろうけど、最近始めた人もしくは新しく始めた人にとっては「腰巻って
何?」「傀儡がどうしたって?」みたいな話になると思う。

 エレジュとか出れば良いなー位で行ったんですけどやっぱクソマズで、Aチップ
が出る可能性がある逆賊はまだ行く価値はあるかなーって所。緋色はダイヤ素材を
削ってAチップとかバレ粉の出る確率を上げて欲しいな・・・。

 周りでしきりにロージー強いって聞くんですけど、最近またデルフィナに戻し始
めました。この手のキャラって、今迄もキス、クロエ、最近だとギルティネとかも
そうですけど「対象が少ない場合に」っていうステータスを持つキャラクターって
ある特定の場面で絶大な威力を発揮するけど、周りにザコ敵が出て来る場面だと威
力が低下する影響で他のキャラを動かす方が強いって可能性が出て来る訳なんです
けど、デルフィナはそういうのが無いのでソロミとかザコ敵が出て来る場合でも性
能差が出ないんですよね。

 完全に好みなんでしょうけど、アデリーナのブラッディフィーストに感動してか
らというもの、キャラクターの硬直と詠唱が気になってしまって、そう言う「対象
が少ない場合に」っていうステータスが無いアイテルを一緒に動かすと丁度良い感
じになる。・・・ま、クリティカル出ないと弱いけど、出るとやっぱりアイテル強
い。凄くゲーム性を感じるキャラ。


 そういえば、前回のブログで話してた「火曜日何しようかな?」の件ですけど、
仙台に行くのは、伊達政宗公像が直ったらってのと、霜柱っていうお菓子が販売さ
れる冬季付近に行きたいと思ってます。仙台駅の近くのホテルを色々調べてみたら
結構値が張るから「とりあえず」で行って、また行くってのもどうかなって思って
さ・・・。ただ牛タンは食べたい欲求はまだ続いてるので、今週末は焼き肉行こう
かと思ってます(*´ω`*)。

 あと3回目のワクチン打って来た。これでもかって位なんも無いよ。一番変化無
いかも、3回目。日付変わって発熱とか出たりするんかな?明日も仕事だけど。同
じ時間帯に7~8人位いたので割と人気な所なんかな。平日の昼間って仕事してる人
ドンピシャじゃん?その時間帯に大学生位の人から、主婦、働いてる方とかも色々
居たから、合間縫って来てるって事だよね。信頼厚そう。

 割と歴史ある病院らしくて、所々通路とか待合室がガタ来てる感はある。受付か
ら整形外科入り口辺りまで絶対他とは違う新しさがあったから、時期が来れば修復
とメンテナンスとかするんだろうねきっと。床が落ちたり、壁が剥がれてきてけが
人が出たら本末転倒だろうしw。

0 件のコメント:

コメントを投稿