2022年6月6日月曜日

最近のCurves+ですけど

 こんな感じです。

 破壊力ありすぎやろwww。

 2枚目の人は、目の瞳孔をハート型にするアバを買ってる人ですね。自分で
色とか選べる。妙に肌がテカテカしてるのは、オイルボディっていう別のアバ
アイテムを適用してるからで、キャラメイクの時の肌のテスクチャとは別に油
を塗りたくったような肌に出来るっていうアイテム。割と取引所でも安価で流れ
てるので無課金の人でも手にすることが出来ます。

 前回のレジーナアバよりも回ってるみたいで、みんなこれが欲しいのかじゃん
じゃんガチャが回ってる模様。前回紹介したペットも、半額以下位の勢いで値下
がってます。これも他のアバ同様に染色出来るわけですので「肌色」や「淡い赤」
のような色に染色出来るわけです。

 ま、そういう事ですよ(ぇ)。

 ちょっと日本人の感覚からすれば全裸で戦ってるような感覚って事になります
んでコメントしづらい。これで、一番混雑する1チャンネルの船着き場で踊りまく
ってる人がジャンジャン出て来る訳ですよ。ちょっとSSは貼れないですけどね。
興味ある人は一緒に遊びましょうw。本線はオンラインゲームの老舗ネクソンが
作った正統派アクションオンラインゲームです。GEよりかはアクション性がある
かなって所。マウスで移動ではなくWASDキーで動かします。


 最近、野菜ジュースを売り出してる各社が「環境に配慮したECOボトル!詐欺」
をやり出した影響で、ああゆう野菜ジュースは買うのを止めようと思ってイオン
で売ってるトマトジュースベースの野菜ジュースを2ケース買って来ました。

 どこが一番安いんやろって思って色々調べてみたら、イオンのトップバリュの
野菜ジュースは結構安めらしくて、飲みやすい。パッケージを見たら、販売元が
イオンで、製造してる所がデルモンテ。

 デルモンテ・・・???

 いや、普通の老舗メーカーじゃんw。・・・あれか、営業が枕して取り付けて
来てるんか(ぇ)。

 行く度に「なんでこんなものまでプライベートブランドで作ってんの?」って
物があって飽きないよ。缶ジュースとか30円とかで、炭酸水とか70円とかで売っ
てる。意味分からんよw。イオンカード作ろうかな・・・。

 そういや電子マネー大好き人間のUltifight家門ですが、イオンで使えるSuicaの
モバイル版であるモバイルSuica。年会費免除をVIEWカードでっていう設定が既
に廃止になってたらしく、一般のVISAとかMasterでも設定出来る様になってたの
よね・・・。意外。頑なに「VIEWカード以外は有料やぞ!」って啖呵切ってた
のに。オートチャージも出来るし特急券も買えるし最高。仙台に牛タン食いに行け
るじゃん。やったぜ(  ゚∀゚)!


 そういや今週の火曜日・・・いわゆる明日休みなんですよね。別に希望してなか
ったけどシフト見たらその日白紙で、休みらしい。「火曜日突然休みになったんだ
けどどうしよ?」って家で相談したら、「たらふく食って、たらふく寝て、たらふ
くゲームすれば良いんじゃないの?」とか言われたので出かけたいなとか思ってさ。
でも結局惰眠を取って終わりそうな気もする。

 ちなみに次の水曜日の午後は3回目のワクチン接種。コロナ開け2か月後が免疫力
爆発らしいので打ってくる。地元の町医者は人気高過ぎて幾ら待っても予約取れな
いので違う病院に。このブログで「ベッドの上です~」とか言ってた病院の前に運
ばれた病院。高熱でほとんど覚えてなかったけど2回目って事になる。(*´益`*)ポッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿