2022年6月22日水曜日

胸でかwww!

  と言うわけで今月は拳銃の子でしたね。編入しました。
 党首リング戻って来ました(  ゚∀゚)!多分この絵面は今後は見ない可能性大ですね。
なんか感慨深い・・・。名前は「おさわり1回3万円」ですが、後でどうにかします。
 キャラデザ綺麗過ぎwww。
 アンダーのパンツスタイルの所遠目で見たらマジで本物に見える程。ハイソ付近
の凹んだ太ももの肉も良い味出してる(ぇ)。武器は拳銃1本装備ですが、右手に拳銃
を装備すると、
 こんな風に貴族拳銃が突如出て来る仕様。これなんか、前にある特定のキャラが
両手装備すると、どっちか片方が必ず貴族武器の見た目になるっていうバグがあった
けど、これのシステムがバグ起こしてるんかな?

 アイテルにもありましたけど、アスタルテの紋章?ロゴ?が割と良いですね。アイ
テルは前身ごろに大きく付いてましたが、なかなかかっこいいデザイン。

 ただ、やっぱ韓国のキャラだなーっていう印象。アシンメトリーバシバシ。これパ
ンツ覗いてみたら
 どっかで見た事あるぞこのデザイン(  ゚∀゚)!
 ・・・いや、忘れよう過去の事は。あっちよりタイツ履いてるだけマシって説あ
るから(ぉ)。
 いつものスタンスアイコン、固有です。必要に応じて拡大を。

 前に、アイテルの記事を書いた時に「運用が難しいけどタイミングが合えば強い
ので、惹かれる人はいるかもしれない」って言ったような気がしますが、基本は同じ
感じです。あれの拳銃版と思ってもらえれば。

 アイテルと違って、自身の攻撃等級は25秒っていう条件付きですけど等級7上がる
のと、対1スキルってのが3個用意されてるのでどっちかっていうとレイドとかボス向
けの様な、個人日課で言うとインフィニとか、ミッションで言うと傀儡とか、ああゆ
うボスが出て来るミッションでは重宝するかもしれません。クラックっていうデバフ
が相手に付与されている状態で、全ての個人バフが付いている事が条件ですが拳銃を
扱うスタンスの中では割と上位に位置出来る強さを持っている印象。ただ硬直と詠唱
が長いので、対人でもダメージが出せるかっていうと微妙な所。俺だったら多分選択
肢に入らないんじゃないかなとは思います。性能が頭打ちになりかけてる今、何かし
らのデメリットや負荷をかけて、その隙を付いてキルする事を想定しるんじゃないか
とは思ってるんですが、実際の所対人ほとんどやって無いのでこの辺りは良く分かり
ません。

 勲章は、前にアイテルが実装された時にロイヤルボックスに同梱されていた物と全
く同じ物が今回のキャラの専用勲章になるようで、アイテルは、「勲章を付ける事に
よって、固有スキルの効果をチームに与える」という性能とは逆で、「チームバフが
無くなる代わりに自身のダメージが上昇する」といった性能のよう。
 前に、ToSのキャラクターが実装された時に、同じ勲章で全く別の性能だった事が
あったので、もしかしたらこのアスタルテ関連も同じなんかな?って思ったら今回も
そうでしたね。こういう仕様って今後も続くんかな?

 ただどっちにしろ、今回のキャラも運用が難しいっていう所は避けられないかもし
れないですね・・・。個人バフのうち、等級2上がる方のスキルが、効果時間25秒で
クールタイムが30秒なので、本当に限られたタイミングでダメージをたたき込みたい
っていう人はワクワクするキャラだとは思いますが、自分のような「めんどくさい事
はしたくないし、使いたくない」と思う人は、バフを何回も何回もかけなおす事だけ
でも使うキャラに入らないかもしれないですね。

 ・・・までも、最近皆さんもご存じの通りミッションやレイドがかなり長い間更新
も無く、ゾンビ化してるので、強い人達に囲まれて多少自分の好きなキャラで参戦し
ても大丈夫っていうミッションで、他の人達が大丈夫と思えば好きなキャラで遊べる
環境の今は、ゲームとして面白くなって来てるのかもしれません。

 ・・・や、やだなぁ!俺だってちゃんと戦ってますよ(; ゚∀゚)!

 ちょこちょこ動かしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿