2022年1月28日金曜日

初心者ソロミの

  ジャケン、あるじゃないですか。あれの一番最初に出る石?ザコを抑制す
るための石。同じ装備をさせたウォーロックのブレスUでバフ無しワンパン
だったのに、ソルシャで行ったら5、6回殴ってやっと倒せました。

 (;・∀・)・・・。

 あと、あれからIF、ハイマス上級とか行ってみましたけど、まともに殴れ
んすね・・・。昨日も話したんですが、回避・ガードがカンストする迄はステ
いじれないので、やっぱ心許ないのと、あとやっぱり転倒はします。ルディン
の中に出て来るシャペンに何回も殴られこけてました。防御等級が上がるのと
防御免疫が上がるので、多少は良いですけど、ただいかんせん火力が出ない。

 彼女のスタンス、2スタックのスキルがあるので、手数を出せるって所は良
いんですけど、そこで調整して3回目ダメージアップの調整をするとか出来ま
すけど言うほどダメージ出ないし、最後のスキルが多段ヒットスキルって言う
のもあるので敵のヘイトを稼ぎやすいみたいです。

 ・・・需要あるんかw?

 一緒にミッション行った人は、「歪んだの騎士(ドゥーム)の簡易的な盾なら
需要あるかもしれないし、キィリタでの盾も出来るかもしれない」って言って
たんですけど、盾ポジションとして高いポテンシャルを持つシリウスを差し置
いてこの子を持っていく理由ってあるんだろうかw?しかもキィリタって確か
人数制限があったはずだと思うんだけど、そんな中で「活躍するかもしれない
火力が出ない簡易盾」っていうポジションのこの子を持っていく人が果たして
いるんだろうか?っていう疑問が沸いた。

 スキルの攻撃倍率が1万とか2万とか異常に高いので、「おぉぉおおお!!!
これは最強待ったなしキャラ登場か!?近接不遇にも光がっ!!!」って思っ
たりもしたんですけど、実際殴ってみると衝撃ですね。

 実際、デルフィナとどんくらい違うのかなと、またいつものこのブログの内
容でカカシ殴ってみました。今回は近接なのでマジックじゃなくミリーバフに
してあります。

 前回の細剣譲ってしまったので、新しく準備しました。
 これ。今回も武器だけ装備です。
 固有バフ、自身に付くバフが付いた状態のステが
 これで、「3回目にダメージ増」っていう所が全く同じ条件ではないと思
ったので、その時の確定ダメージ分ではない、ノーマルダメージのみを算出
してます。

 ■ソルシャ
 ■デルフィナ
 こんな感じ。

 火力・・・では無いかな、この子のポジションは。何か別の所でずば抜けて
良いポジションになりそうな感じするけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿