2022年1月2日日曜日

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します<(_ _)>。

 昨年末にお話しした通り、実家に帰っておりました。「ノート持っていくから」
とか言ってましたけど、確かに持ってったは良いけどADSLの上に無線だからまと
もに使えんくて、とりあえずイラストも描いてあったけどネット環境最悪なので
帰ってからにしよーと思って今回は2日に上げる事になりました。遅くなってすみ
ません(´・ω・`)。

 今年も変わらず、同じ様なスタイルで遊んでいこうかと思っています。特別目
標は決めてないですが、決められるような進化をGEがやってくれたら良いかなと
思っていますが、果たしてどうなるのか。

 マビ英のダナンちゃん110レベまでの道までそんなに時間が無いので、1月中旬
迄はそっちメインになっちゃうかもしれないです。もうじゃんじゃん戦闘に連れ
て行かないと間に合わん。この正月休みを有意義に使わせてもらおう。


 宇都宮は気温がマイナスになる日がちらほら出て来ました。体調を崩されませ
ん様暖かくしてお過ごし下さい(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿