2022年1月27日木曜日

課金してくれた方のお陰で

  今回も月末恒例キャラ手に入りました。
 久しぶりにオーシュで。「パパ活常習犯」って名前ですけど、後でどうにかし
ます。・・・というか、どっかの動画でプチバズりしてたんですけど、今度日本
紙幣が変わって、1万円札が渋沢栄一になるので今迄「諭吉さん」とか「1諭吉」
とか使ってた単位が変わるから変な感じってのやってました。今度は「栄一3」
とか言うんかな。確かに変な感じだw。
 いつものアイコン群。必要に応じて拡大ご利用ください。

 入手したのが今日の日替わり野良以降だったので、まだミッションとか回って
ないですけど、先月のデルフィナ程感動らしい感動はありませんでした。どちら
かと言うと見て楽しむ系の、去年出てたキャラと同じような流れを汲む子なのか
なっていう印象。

 なんかこの、「細剣スタンスは、3回目攻撃にダメージ増」っていう、セルバ
とかカルヤみたいな、ああゆうテイストが最近韓国で流行ってるのか知りません
が、この子もそれ系列のスキル性能を持つ子です。ただ、デルフィナみたいなダ
メージが出るかっていうとそうでも無い感じ。明らかに攻撃した時のダメージ数
が違いました。

 最近のキャラでは珍しい防御等級が上がるバフを持っているので、要は過去に
実装されたアイビーの近接物理スタンスみたいな特徴を持ってますけど、殴りで
使うなら絶対アイビーの方が良いというか、この子を出す目的や意味が見つかり
ません。

 前回のデルフィナみたいにバフ効果時間が10分なので、バフ管理が簡単って所
と、5スキル目の多段ヒットを除いて攻撃スキルにはノックバックが付いている事、
バフのレベル次第では移動速度が22%以上突破になる事、固有の「状態異常免疫」
という内容の意味が「状態異常抵抗無視」という意味であるとするならば、対人使
えるかもしれんかもなっていう。移動速度早くて、ノックバックされる上に打たれ
強いってもはや嫌がらせ要員にもなるんじゃないかとは思うので。

 ただ防具は革ですけど、過去ハンビットの時に調整されたキャラクターみたい
に極端に防御性能に長けてる訳でもないですし、殴りで嫌がらせ出来ても火力は
思った程出ないってなると、正直キャラの特性云々関係なく候補として上がって
来ることは無いんじゃないかと思うので、いわゆる「どこで使うの?」という今
迄にあったようなキャラなんかなと。

 最近ハロウィンコスの影響でケツが実装されて株が上昇しているシェリーに比
べれば、まあ良いんじゃねーの?っていうレベルですけど、昨今実装されている
ミッションの為に細剣用意して、防具用意して、エンチャして、強化して、色々
準備して「よし、挑みに行くぞ!」と意気込むキャラじゃないのは確かです。


 ちょっと動かしてみますけど、すぐバラック要員になりそう。

2 件のコメント:

  1. いつも 情報 ありがとうございます(´∀`。c)
    今回も見送って、来月課金しようかな?w

    返信削除
    返信
    1. スキルの倍率は高めなんですけどね。
      多分元々のスタンス倍率が低いんだろうと思います、何となく。
      キャラは綺麗だし、モーションも凝ってるんですけどねぇ・・・(´・ω・`)。

      削除