2022年1月7日金曜日

思ったんだけど

 雑に作り過ぎじゃね・・・w?

 帽子を被ると、正常にキャラクターのグラフィックが動作するようになって
ますね。いや、合わせるキャラがこのデルフィナしか居ないから、正常に動作
するのは分かるんだけどさ、帽子被ってないのがデフォで、それで売られてい
る訳じゃん。それで我慢してね、とはならんやろ絶対に。ちなみにノーマルの
デルフィナも同じような仕様でした。

 一応運営には、「金払ってコンテンツ購入した人にはちゃんと説明してんの
か?これがデフォとか冗談言わんよな?あんたらそれが罷り通ってるんか?」
みたいな事は伝えてありますけど、修正されたら公式上でお知らせしますとの
事だったけど、自分達に不利益がある訳でも無いから、いつもの気が向いたら
やりますね程度なんじゃないかな。とんだクソ野郎共ですね。

 イベント来るんか!と思ったら、プレゼントボックスですね。キャラが出な
いプレゼントボックス。日課やってる方も「このゴミ具合じゃ課金する気にな
らないです」と言っていた。確かに( ゚∀゚)!


 そういえば、前に中華街がどうのって話ありましたけど、今週末の土曜日に
行って来ます。「久しぶり過ぎて良く覚えてないんだけど!」という友達より
もGoogleマップのストリートビューで予習しておいた俺の方が詳しかったです。
やったね( ゚∀゚)!来月からそのお店値上げするんだって。凄いタイミングが良
かった。

 あと、鬼ハムインペリアルホイールの動画で一世風靡した≪●≫ω≪●≫の例の
方から、年賀状届きました。流石に2年連続送らんってのはまずいと思って無地
の年賀状買って手書きイラスト描いて送りました。マジで奥様が綺麗。記念写真
をそのまま年賀状にしてあるタイプで来てね。お子さんも1歳11か月?だそうで
めちゃくちゃすくすく。目元が≪●≫ω≪●≫さんそっくりw。

 今日は仕事が終わってからそのまま実家に帰って、一晩泊めさせてもらって、
次の日荷物持って横浜行ってからそのまま帰る予定なので、今日の夜から明日
は不在になります。パソコン持っていかないので、野良はまた次の日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿