2022年1月5日水曜日

去年の年末に

  フレさんが、「〇〇さんレアペット持っとるで!」という話を聞き付けて
ペットのSSを撮らせてもらいました。
 あ、巨大化するやつですね(違)。

 キィリタで出るらしいんですが、性能はゴミらしい。けどこのロボットみ
たいな方、火を放ちながら前進するんですよw。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
どこぞの円谷プロ御用達のアレっぽいイメージ。

 というかこのアングルビアンカのパンツが見えそうですね(ぇ)。

 以前だと、「うわ、めっちゃ可愛い!!!絶対欲しいから通う><!」みた
いな気持ちが沸いて来たんだろうけど、今年はそういうやる気とか物欲が復活
する年にしたいと思ってます。

 ・・・・・・てか、それって・・・w。


 そういや、レペゼン地球の著作権と解散の真意の件のやつ、解決したんです
ね・・・。去年の中旬位に出た動画で、DJ社長がキレながら関連会社?に在籍
している人と揉めているみたいな話を動画にしてたんですけど、結局DJ社長側
が出資する事で和解はした模様。その詳細とか、いくら渡したのか、とかそう
いう詳しい話は守秘義務があるとの事で話せませんっていう動画を出してた。
相手方の方へのヘイトが高すぎたせいで、その本人とその家族もバッシング等
の被害を受けたらしく、「今後の活動にも影響が及ぶと思いますのでそういう
行為はおやめください」と言ってた。

 凄いじゃん( ゚∀゚)!

 気になる方は、YouTubeで動画上がってますので検索してみて下さい( ゚∀゚)。
というか、あのレペゼン地球?今はレペゼンフォックスやけど、あのDJ社長
って凄いよw。多分めちゃくちゃ頭良いと思う。俺全く情報知らなかったけど
あの去年出た怒り動画の意味が全て理解出来たよw。話す事柄とか、順序とか
そういうのが上手く人に伝えられる人って凄いと思う。無駄に「えっと」とか
「そのー」とか出て来る話が長い人より全然良い。

 権利は戻って来て、オフィシャルキャラクター?は戻ってこなかったけど、
動画も曲も全部再公開になったようだし、これからの活躍に期待したいと思っ
てます。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 ダナンちゃんLv.110まで行きました。集中的に育成出来るダンジョン式の
コンテンツに行ける回数が増えてたのでそれと出航幸運石(成長ブースト)を
使ってなんとか。とりあえずアイテムも入手出来たので、これからはヘギーと
かグリムデンとかの他のキャラクターを育成しようかと思ってます。

 とにかく疲れた・・・(;´д`)。こんなに集中的に育成させたの初めてか
もしれない。日本でやってた頃よりも頑張ってたよマジで(ぇ)。

3 件のコメント:

  1. How do you get that pet on the right image?

    返信削除
    返信
    1. I haven't obtained it.
      It seems that a friend won it with the Kirita Tio Dimension Piece.
      I'm sorry, but I don't know the detailed information.

      削除
  2. I see, thanks for the information. Glad to know.

    返信削除