2022年1月25日火曜日

えっ・・・。

  TERAが終わるってマ?

 いや絶対終わらんと思ってた( ゚∀゚)!!!

 TERAってシリーズ何個も出とるし、TERAのスマホ版が終わったと思ったら
また新しいタイトル出てるから現役バリバリに続くのかと思ってた。マビ英が
終わった時に移住しようかなと考えてたのがTERAやったから、いつかはやり
たいと思ってたけど・・・。

 ってか、こうして考えるとNCSのタイトル強いなって思う。タワーオブアイ
オンとか、ブレソ、リネ2とか、全然終わる気配無いもんな、今の所。日本で
は色んな会社がゲーム運営してるけど、韓国だとまず「オンラインゲームの会
社は?」っていう質問に対してほぼ全員NCSって答える程強いらしい。こうい
う時こそ、ネクソンにはくだらんCMをバンバン出して盛り上げて貰いたいとは
思っているよマジで。「オンラインゲームはネクソン」って自分で言ってた時
があったからね。

 新作ゲーム紹介系の動画でやってたELYONっていうタイトルの方でTERAに
出て来るキャラクターのペットみたいなものをゲット出来るっていうイベント
もやってるっぽいので、エリーン難民はそっちに移るんかなあ。操作がそこま
で難しくなく、爽快なバトルを楽しめるらしい。割と似てる要素あるんかな?

 クソナド完全敗北の人涙目ですね・・・。というかマジでGEが続いている理
由が分からんよ。少なからず、TERAが終わる4月までにGEがどうなるか分から

 そういや、提供元のゲームオンの事業内容から、赤石のページに飛んだんだ
けど、やっぱりいつものロトボックスイベントやってた(;・∀・)。


 そういえば、過去にTIPSで紹介した事もあるんですが、コロニー戦時間中に
コロニーエリアにインすれば次のメンテでホムプレ貰えるってやつ。獲得した
は良いけど全く使いもせず倉庫に入れっぱなしの物が大量にあって、同じく遠
征で獲得したドロップ教範と共に100個弱位アンピルにぶっこみました。

 スロットかなり減った(;・∀・)。

 ここ数年そういえば教範とかホムプレ系使った試し無いなーと思って、ある
程度残して破棄を。放置狩りをルーティンとしてやる人ならいいかもしれんけ
ど、放置狩りやらん人なので絶対消費しきれんし・・・。

 昔のGE知ってる人なら分かるかもしれませんが、課金ペットを購入すると
年末年始の期間中アイテムボックスを落として、その中からレアアイテムが手
に入るイベントがあったんですけど、記憶してる限りやった事が無いんですよ
ね・・・。「放置で高価アイテム手に入るなら課金いらねーじゃん」って思っ
てたのがあって。そういうのでもいいので何かしらイベント・・・というか何
か刺激物が欲しい。モチベ維持がかなりきつい今日この頃(´・ω・`)。

4 件のコメント:

  1. 近くはクリスマスボックス昔はトレジャーボックスみたいな特別なペットが箱落とすイベントあったねぇ
    GE楽しかったねぇ(何故か過去形)
    ホムプレ系いらないからコロ戦地域にも行ってないやーw
    (くーる)

    返信削除
    返信
    1. 新しいペット来たね( ゚∀゚)!
      でも、性能よくよく見たら詠唱速度減少とか無いのね・・・(;・∀・)。
      レアなのかそうじゃないのかよく分からん・・・。

      削除
  2. 何で性能落としたの入れてくるのか全くわからないよねー
    だから売ってたのねーw
    運営さん何がしたいんだろうねぇ・・・
    (くーる)

    返信削除
    返信
    1. 一応前に買っておいたリンドンボックスの余りがあって、それ開いたら出たんだけど、見た目は可愛いよヽ(゚∀。)ノ。
      見た目はだけは良いよ(´・ω・`)。

      削除