2022年1月12日水曜日

お。

 治ってるじゃん( ゚∀゚)!!!

 髪の毛竜巻起こってないよ(ぇ)。
 え、絶対治らないと思ってたこれ。別に治らなくったって戦えない訳でも
無いし、クライアントが落ちる訳でも無いし。

 以前コインブラトゥルーパーの腕が枯れ木の様なグラフィックになるって
言う、何をどう間違えたらそんなバグが出んの?って話題になった時に、公
式からの見解として「いずれ治るけどそのままでも使えるから我慢して使っ
てね」だった事があって、そういうスタンスの人達なのねって思った事があ
ったんだよね・・・。あの時はマジで酷かったーーーw。見るのも辛い。

 までも良かった。結局このキャラって現在『確定入手先』が実装されてい
ないキャラクターだから、いわゆる完全課金キャラ扱いになる訳なので、金
払ったのに、見た目バグってるってマズいとは思ったので。


 そういえば少し前のブログでペットの事を話しましたけど、俺も最近新し
いペット入手しました。
 入手ってか、製造したって方が正しいw。

 たまたま傀儡でペットのレシピが出て、どうせなら作ろーって思ってい
たら、素材が無く、で肝心の傀儡のルーレット見ても入ってなくて、これ
あかんやつや・・・って思ってたら、フレさんがパーツを譲ってくれて製造。
ギアは使ってないPvPポイントがあったのでPvP商店で買いました。

 今更出して使う・・・って程の性能ではないけど、後々入手経路細くなる
んだろうから今のうちに作っておこーって思って。10Gは消えたけど、記念
になる物が入手できて良かった。


 そういや月曜日の件、気にしてメールしてくれた方が何名かいて非常にあり
がたかったです(´・ω・`)。パーツを譲ってくれた方もいたので、きちんとお礼
言っておきました。

2 件のコメント:

  1. 完成したのねー 良かったねー
    今更作ろうとは思わないけれど素材持ってる人いてワラタw
    士官候補生エイミーの眼鏡も直してほしいー
    (くーる)

    返信削除
    返信
    1. (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
      素材ありがとうですよ(´・ω・`)。
      助かったです。

      削除