2021年12月30日木曜日

水溜りボンドって

  相方復帰したんですね・・・。
 何個か動画見ましたけど、なんか表情が、まだ硬い感じありますよね・・・。
情勢的に、一番きつくて、一番辛抱しなきゃいけない時にやってしまった感が
あったので、ちょっとダメージ受け過ぎてる感じある。

 ただ、あの方達ってもう毎日投稿って普通で普通じゃない事を延々やり続けた
功労者とは思ってるので、これから巻き返し図ってほしいとは思ってます。良き
仲間、良き戦友を持ってトミーは幸せ者かもしれんですね。「はいどーもー!」
の、あの『普通』に感動を受けた人もいるだろうし、安心感が出た人もいるだろ
うから今後の活躍に期待したいと思ってます。( ´∀`)b


 年の瀬ですね(´∀`*)。
 今回の年末年始は実家に帰ろうと思ってます。31日迄仕事なのでそれ私鉄か
新幹線で。多分ノートは持っていくのでGEはイン出来るかな。今年も去年同様
に神社やお寺で人が集まってお参りとかお焚き上げをしないようなので真っ暗
の新年になりそうなので、新年を迎えた瞬間に地球に居なかったジャンプをす
る絶好のチャンスですよ(ぇ)。

 今年は色んな遊び方が増えたなぁって年でしたね。まあ、去年「やりたい事
はやる」っていう所は変わらなかったものの、色々心を換気しながら遊んでた
様な気がします。マビ英にも戻れたし、黒モバは休止しましたけど、色んな人
に恵まれた一年だったと思います。

 GEで新しい日課をやる機会も増えて、会話が増えた気が。宝箱を開ける瞬間
に最近「舐める」「舐めるボックス」「なめぼ」とか言ってるんですが、「それ
を聞くとなんだか落ち着きます」って言われました。やったね( ゚∀゚)!

 GEはどこまで続くか分かりませんが、最後に「まあ良かったよ」って言える
様な遊び方をして行きたいと思ってます。今後とも宜しくお願いします<(_ _)>。

 ミッション消化した時の特典交換チケットを使って、増殖させたアバター。
アバタークローン作製キット・・・とでも言うんだろうか、アバターを渡したい
キャラクターがキットを使用して、同じID内の着用可能な性別キャラクターを指
定して、パーツをドラッグして受け取る予定のキャラクターの名前で送るとメール
ボックスに入るっていう仕組み。今回はダナンちゃんのコスをイヴィに、ベラの
コスをダナンちゃんにあげました。次は絶対にグリムデンとヘギーの見た目をどう
にかしてあげようと思ってます。コス0なので(;・∀・)。

 ダナンちゃん可愛いですね(´∀`*)。スーツ似合わないんじゃないかと思ってた
けど、割とシャープな顔立ちしてるので良いかも。ちなみにイヴィの背中の羽根は
全く別のログボのイベントで貰ったアイテムです。ピンクとか黒とかもあったんで
すけど、ぶっちゃけ堕ちた天使の羽根みたいに鎖巻かれてるので、白じゃなかった
方が良かったんちゃうんって思ってるんですけど、時既にお寿司ですね。
 戦闘エリア以外では、頭部の装備又はアバターだけは非表示に出来るので、暫く
は頭部表示無しかな。流石にちょっとサングラスは微妙かもしれん。来年は課金に
も挑戦してみたい所。アバターショップに欲しいベラのコスがあるんですよ(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿