2020年1月26日日曜日

Ultifight家門のバラックには

 「遠征技術100」っていう名前のスナグレが常駐しているRiAです。

 勿論遠征だけのキャストw。

 ちなみに、感覚ステの為に、同じく派遣だけのカトリーヌ1st、カト
リーヌ2ndってのがいますけど、バラック拡張来ないとこいつらも消さ
ないといけないな・・・。

 最近新調しようと思ってた派遣専用のモントロの武器があるんですけ
ど、カンナの影響だと思うんですが杖がクソ高くて、レシピも現品も手
が出しづらいので他の職を漁ろうかと思ってます。

 で、過去にTIPSの項目でも掲載した事のあるウォーロックのブレスU
なんですけど、あれでコロニーを叩くとダメージ数値が2なんですよ。1
じゃなくて。

 ゑ?

 って事はつまりあの1回攻撃に見える通常攻撃ってのは2回換算になっ
てるのかなって思ってw。実際ブレスU、ブレスU、エイミーみたいな組
み合わせで初級らへんのコロニー叩くと、エイミーは1というダメージが
重なって見えるのに、ウォーロックが叩くとそれが2になる。つまり、通
常攻撃2回の同じ様な攻撃速度のキャラと比較すると、大差ないって事に。

  .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 氷結ほとんど使ってなかったんで暫く様子を見ようかと思ってます。


 去年末39度まで上がった風邪の件ですけど、咳がまだ続いてとうとう
1ヶ月になりました(´・ω・`)。金曜日また医者に行って「長くない?」と
言われて飲み薬と吸引の薬処方してもらいました。体力かなり消耗する
のでさっさと直したい所・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿