2020年1月11日土曜日

記者会見記事を挙げた日に

 06さんからは「フライングの意味が分からない(´Д`)」と言われ、別
の日にはフレさんから「緊急会見も開いたのに!?」「恵方巻の習慣が
無いので・・・」と言われたRiAです。

 いやっwww!!!

 今更ながら説明させて頂きますと、セブンで節分の時期を前にして店頭
のおにぎり/お寿司/お弁当コーナーで恵方巻のハーフサイズが一般販売さ
れるんですけど、それを精神力向上の為に先に頂いて節分をより良いイベ
ントにしようという物なのです。

 次元が違う奴とか言わないで下さい(←)。

 ただ早速一昨日かな、店頭に並んでいたので1つ頂きましたけど、そも
そもコンビニに行く機会が減ったっていうのと、食事目的で利用する頻度
も減ったので、別に記録樹立させなくても良いんじゃないかと思っていて。

 去年ヒーローインタビューもした事ですし(ぉ)。

 多分、恵方巻を予約する方の為のサンプルみたいな感じだと思ってます。
クリスマス前に、デザートコーナーにかまくらと同じ材料、同じ味で作ら
れたカップケーキが出たりするので、それと同じニュアンスなのかと。


 そう言えば、これ程までに狂いまくってるカレンダーは無いんじゃない
かと思う位で有名なGEの季節イベントですがおみくじでミハカード出まし
た。2人も要らないのでアンピル行きですけど、この位の割合で新規復帰に
も出て欲しいですね・・・。復帰した時には当然Fesoショップに追加され
ているであろうキャラが300Gです、入手先ありません、じゃあやる気を
保持出来る人も少ないと思うんですけどね・・・。
やっぱそういう時は開拓者のススメの様に体売るしか・・・(←)。


 1月8日に1日休みを取りました。前に言ってた「別の日に休む予定が」と
言ってたやつです。検診の為に行ったんですけど、マジクソ混んでて、予約
時間が9時~9時半だったので、8時45分位には着いて受付票取ったんですが
診察室に入れたのが11時過ぎ。その後採血とかあって、会計終って病院出た
のが12時過ぎてました。混みすぎワロタwwwwwwwww。

 呼び出しの電光掲示板に「本日ご予約の方が3000名を超えており、待ち時
間が長くなるなどご迷惑をおかけする事が予想されます」って出てた。

 ファァーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿