2020年1月28日火曜日

直ってねぇよwww。

いつ直んのこれwwwwww。

 多分このブラッディネイビークリア条件のクエスト消化出来ないって
事だからね・・・。フレさんに「ブラッディネイビーのクエクリアしな
いんだけど、どうやってやるの?」って言われて、「週間のブラッディ
クリアすれば良いだけだけど・・・」って言って初めて知ったバグだけ
どもう多分1年か2年位放置されてるような気がする・・・。

 ちなみにこれ土曜日夕方やって、箱開封を全部やって(5000個位orz)
現品化したんですけど、8M位にしかならなかったので絶対やらない方
が良いです。

 戦意喪失どころじゃねえwww。

 グリフォン2、3回やった方がマシw。

 箱開封と言えば、前に元中尾Pとマドリンがやってた座談会(羊常駐
の座談会フィールドのやつ)で質問してた「現在も排出され続けるエン
シェントスターオーブボックスどうするんですか?」という質問に対
して、「Feso化して回収します」という対応がもう望み薄なので、全
部現品化して売りました。4000個位。死ねるwwwwww。

 このボックスは幸いミッション中や戦闘フィールドでも開ける事が
出来るので、ちょこちょこやれば良い話ですけど、出来れば派遣ボッ
クスも同じ様な仕様にして欲しいんですけどね・・・。だいたい街に
居て何もしていない時間って、黒モバやってるか、寝てるか、飯食っ
てるか、なので・・・。

 いや、黒モバすげぇよ。モバイルでここまで出来るともう、「手の
ひらゲーム」という枠組みを超えている。グラフィックはPC版より劣
りますけど、GEとかPC版ブレソが綺麗だと思える方は全然問題無いレ
ベル。貿易、ペット、染色、など殆ど全てのMMORPGのコンテンツが
遊べて、且つモバイル版らしい簡便さも兼ねてます。

 去年末頃にあったKOFコラボイベントの一部だったKOFラッキーボ
ックスでの炎上はありましたけど、GEをやってるユーザーからしたら
別になんとも思わない程です。ちょっとややこしいので気になる方は
「黒い砂漠モバイル KOFコラボ」「黒い砂漠モバイル KOF炎上」
とかで検索してみてくださいw。


 そういや、前に「EL天涯は強化アイテムがA系だから自分で使おう
かと思ってます」って話して使ってたEL天涯法衣を先日誤って店売却
してしまいました。

 Σ( ゚∀゚)!!!

 少し前に話してた「杖が高いから派遣のメンバーを~」って時から
エイミーを出す事になって、礼服を着せる様になった影響で全く気付
かなかったんですが、派遣メンバーから一般の戦闘メンバーでアニス
を出す時に、インベントリにも倉庫にも無い事を示す赤い表示が出て
いた為に発覚しました。

 金曜日に発覚して、すぐ復旧依頼出したら昨日の月曜日に戻って来
ました。

 未強化・未ソケでw。

 ・・・まぁ、とりあえず戻って来たから良いやって思ってそのまま
強化し直しで使う事に。ちなみにエンチャントはそのままでした。公
式に書いてある復旧対応のあの内容通りにならない事があるっぽいの
で、紛失やご売却を防ぐ装備がある場合は必ず装備保護をおススメし
ます(´・ω・`)。


 仕事のシフトを変更してからもうすぐ1年になるんですけど、割と
慣れてきました。パートさんが不在の関係で、月曜日が一番ハードな
シフトになってるんですけど、店長もそれは理解してくれている様で
同じ時間帯に入れる人に応援を要請してくれていたり、打診をしてく
れているみたいです。なので、来期(4月以降)勤務時間帯なんかの変
更があるかもしれないんですが、基本は「仕事で生き、仕事で死にた
い」と思っていた人間なので、不在時などはご容赦頂けると幸いで
ございます。宜しくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿