2020年1月4日土曜日

有給消化の関係で

 連休がかなり続いてしまう為、3日に仕事始めを迎えたRiAです。

 (´;ω;`)ブワッ

 ・・・ましょうがないかなこればっかりはね。金曜日休みになって
も、別に他の社員さんが出るから大丈夫ですよって言われたんですけ
ど、1月にまた別の日でお休みを頂く予定になってるので、ここで休ま
なくても良いかなと思ってます。

 まぁ6日も休めた計算になるので良いかなと。これ以上休むと復帰し
たくなくて仮病使いそうな勢いなので(ぉ)。

 そういや年末の風邪の件ですけど咳だけずっと残ってます。一向に
引かないので咳止めの市販薬買って来たんですけど、5日に町医者が
診療開始するっぽいので行こうかなと思ってます。昨日本当は2時過ぎ
に終わる予定だったので、そのまま実家に帰ろうかと思ってたんです
が頭痛と咳が酷くなったので普通に家に帰って休んでました。


 だいぶ皆さんコスチュームをちらほら入手しだしてるんですけど、
うちの副党首の天上のキャラボックスの引きが凄くて、傭兵カリュケ、
簒奪者ナバス、ミホ、だったっぽいです。

 おい・・・マジかよ・・・。

 ちなみに俺はミレーユ、ロレイン、聖女ベルトでした。

 チクショォォォォォォォオオオオオオオオオオオ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿