2020年1月18日土曜日

アビスアルマロザリオって

 作る価値あるんか・・・w?

 アップデートで一覧表示される形のシリーズ(アビス、ベルニエとか)で
毎回気になるのが盾、ロザリオ、コントローラー・ペンダント・ハンマー
装備の有無とかだと思うんですけど、バレロンロザリオ・・・と言うか、
ベルニエにも標準装備されているライズポイント13も無いし、体力増加
ステも無いし・・・。

 良くあるステータス間違いなんだろうなって思ってそんなに深く考え
無かったけど、今ガチャにも入ってないからおそらく作ったんであろう
アビスアルマロザリオがマケにあったんですが、ほんとに体力とライズ
13が無いんですよ。

 ・・・えw。

 なんかセット揃えば防御等級とステータス上がるみたいな事書いてあ
ったので、それを考えれば「ああ、それで上がらないのね」みたいな事
を100歩譲って考えたとしても、実際メンバーに付与されるレベルは指
輪使っても12止まりになるし、増えるのロザUだけって事になる訳なの
でどうなんだろって所。

 マジでこれからこの性能で行くんであれば、今後実装される上の性能
に付与される能力値によっては、バレロンロザリオ・ベルニエロザリオ
は売らない方が良いって事になるし、バレロン武器チケットは高すぎて
手が出せないレベルになるだろうし、台座辺りのバレロン武器レシピ出
るミッションの復権になる・・・可能性はあるかもしれんけどね。

 ただ、これがロザU自体の性能がアップデートされて、レベル12の状
態で等級4上がる様になるんであれば多少は良いんだろうけど、そうな
ると、インベントリに必ずスタンスリング2個を常備しなくてはならな
いという事になる。

 火力1、ロザU、カンナみたいな専用武器で等級が上がるキャラで殴る
んであれば

 ①火力1とカンナ自バフ
 ②カンナ杖持ち替えでチームバフ
 ③ロザUキャラスタンスリングに持ち替えてライズポイント
 ④指輪付け替えて3、4バフ
 ⑤殴りへ

 みたいな事になるよ。

 めんどくせwwwwww。

 いやこれ修正出した方が良いと思うよきっと。座談会で言った方が
良いレベル。
チクショォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿