2020年1月14日火曜日

うちの副党首が

 ログイン版の天上のキャラクターボックスからジャベド出してました。

 ファッ!!!!!!!!!!!!

 マジでリアラックパネェっす・・・。と言うか、もうここまで来ると
レジェンドと言わざるを得ない。当たりらしい当たりって、この間の蛇神
コアと、その前のニケ位か。ニケ結局あれから何も手を加えずそのままに
してあるよw。どうすりゃ良いか本当に分からん。


 そう言えば、
コス全部受け取れました。イベント終了時に削除されるなら、60日の期
間が設けられた意味って何なの?って言う話・・・。

 これ受け取った日・・・つまり今日のコイン防衛で、ナルを久しぶりに
出してみたんですけど、もうちょっと欲しいですね・・・。強化やスキルの
方向性は良いとは思うんですけど、同じ金属着れるカサンドラがあんな火力
なのでもうちょっとどうにかして欲しいな。同じ大型武器を扱う者として。


 まだSS撮れてないので、形になったらSS上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿