2020年1月6日月曜日

長い(←)。

本当だったらとっくにFesoショップに追加されてるはずなのにwww。

 までも入手出来たから良しとする。
 コスの日誌入手した事ですっかり安心してて、そういやベーキング材料で
コス箱交換出来なかったっけか?って思って見たら3個交換出来るっぽくて
開封したら出ました。あと2箱はレディレイチェルとなんか。もう忘れた(←)。
名前は「金髪ドリル責め」にしてありますけど、後でどうにかします。
というかこの従士コアってさりげなく等級7上がるキャラになってるんで
すね。スタンスバフ6の固有で1。ダメージ増加量が調整されれば今でも
十分前線に立てる可能性がある。

 ブリアンの為に強化したナックルが意外な所で役に立つとは。燃やす
のはもう少し後にするかな(←)。

 そこまで激しい違いってのは無い様に思えるけど、被ダメと移動速度
がある分、ノーマルコアの方が対人向け、従士コアがレイドボス用って
感じなんかな・・・。暫く動かしてみます。

 「カエル?・・・あぁ、すまん。見るとついな・・・。」とか言うん
ですけど、ノーマルコアと大分雰囲気違う。迫力ある野生的なコアとは
違って、姉御肌のある引退アデみたいなああゆうテイスト。鼻声と胴体
分離で有名な深淵のデリヘル嬢とは打って変わって(←)キャラクターの
デザインもかなり綺麗に仕上がってます。 .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 実は従士コア買う為に資金を貯めてたので、なんかに使いたいと思っ
てる所・・・ですけど、何に充てようか。


 そう言えばコス日誌がゲット出来て、ローズスピリットのコス入手し
たんですけど、
胴体が透けてるんですけど・・・www。

 どうやら実体が無い生命体に進化を遂げたようです。
 こういう雑さってどうでも良いと思う人もいるかもしれませんが、コス
好きにとっては割と重要なポイント。

 進化するなら別の部分が進化して欲しいな・・・。
  美味しくないな・・・(ぉ)。

 まとまって入手出来たらまた記事に挙げます。


 あと全然関係ないですが、ずっと探してたものがありました。

 これずっと探してたんだよwwwwww。

 しかも出してる所本家の会社やね・・・。てかこの最後に出てくる大森って
人、大森南朋さんやね。特別好きという訳では無いんですけど

 龍が如く6に出演されていたので(←)。

 年末年始やる事なかったので、松重さんが出演されてる孤独のグルメ見てま
した。結構な量アップされてて「これやべーよ、大丈夫なんか?」って思って
アップしてるアカウント見たらテレ東でした。さすがwwwwww。

 テレ東が空気を読む日が来たら、地球滅亡する日なんじゃないかって言われ
てますけど、強ち外れてないような気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿