2020年1月15日水曜日

うーん・・・。

 前に話してた、コス日誌で入手したコスのSSです。量が多いんでリサイ
クルブログみたいにじゃんじゃん載せます。
パソコンから見てる方は、黒い画面でマウスホイールを動かすと順に
見る事が出来ます。

 で、実はこのキスの制服コス、自分が持ってるキスがオルネラの加護
バフが付いてて全身像撮る時にエフェクト写ってしまうので、イベント
進めていたフレさんにわざわざ★キスカードをキャラ化してもらってわ
ざわざ撮らせてもらいました(´;ω;`)。ありがたや><。

 まあ感想としては
 ■良かった点
 ・新コス(゚∀゚)キタコレ!!テンション(´∀`∩)↑age↑
 ・ぶっちゃけナルコスが一番綺麗にデザインされてる
 ・日課で使ってるキャラのコスが増えて良い
 ・ルーがイケメン化
 ・ミサヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 てな感じで、微妙だったなってのは

 ■微妙だった点
 ・ナルどうしたwwwwww。
 ・ダリアのデザイン雑過ぎw。
 ・ダリアコスの帽子と、色違いコスは?
 ・聖女ベルト、闇アニスの色違いコスは?
 ・聖女ベルト、闇アニスの金属ブラみたいのって何?
 ・闇アニスのパンツ上部が雑
 ・ ミサのパンツワイルド過ぎ
 ・サクラ/桜姫、大人レイチェルの冬コスは?

 って感じ。ぶっちゃけ新しめのデザインになっていると思いきやご存
知の方も居ると思いますけど、2年位前のコスを起用してるので韓国か
らしたら騒ぎ立てる程新しいコスでもない模様。

 まあナルの場違い感はとりあえず置いといて(←)、ダリアのコスが雑
過ぎる気がします。韓国プレイヤーの約7割を占める男性ユーザーを意
識したパンツが見えるデザインは良いかと思いますが、それに重点を
置き過ぎたのか、骨盤近辺の骨格とか、太もも、辺りのグラフィックが
酷い事になってます。SSからでも粗さが分かると思いますが・・・。

 実はこのコス同色で作られた帽子と、色違いの赤いコスが実装され
ているんですが、日本には来ないようで揃えられるんか?って所。日
本では余り使われてる所を見ない、コードネームL、アニア、デイジー
と並んで聖騎士ダリアも使われてる機会が多いキャラなのでもう少し
綺麗にデザインされてても良かったんじゃないかなっていう。

 聖女ベルトと闇アニスのお揃いコスはタイツの有無の他にこれも色
違いで紺色のコスが実装されているので出来ればそっちも入手したい
なとは思ってますけど来るんかな・・・。

 ミサのワイルドパンツは実際確認して貰いたい所ですが、闇アニス
のパンツは今回も道行く人が倒れ、パンツを見なければ生きていけな
いという方がいる可能性がある為前回と同じ様なSSを頑張って撮りま
したのでアップしておきます(←)。
  神と呼んでも良いよ(ぇ)。

 ていうか、これ撮るのに2時間位はかかってるはず。途中神経保て
なくて飯食いに行ったw。
 
 1枚目の方のスカートの下に黒くなってる部分が本来立ちポーズの
時にスカートの影になって黒く表示される部分なんですけど、これが
不自然な程広く表示される為に、走ったりすると白・黒・白っていう
変な配色の後ろ姿になるので、もはや「どうしてこうなった」と言わ
ざるを得ないレベル。

 まあ、レースのパンツを選んだ事は大いに評価してやるよ(←)。

 別に古いキャラでもないし、古いデザインでもないと思うんですけ
どね。一番ネタキャラかと思ったナルが一番綺麗なデザインってどう
いう了見だよって思うんですけどどうなんですかね。

 ドゥームのトイレが行きやすいようなデザインは、シリウスと似て
る感じですね。若干意識したんだろうか。けどこれジャケットみたい
なコスが来た時のマスクコスと合わせると完全にヤバい人に見える。

 ・・・・・・。

 ・・・いや、何もしなくてもヤバい人やったこの人w。

0 件のコメント:

コメントを投稿