2020年1月1日水曜日

祝★2020年

ヒゲが無かった・・・。 
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
 今年も宜しくお願いします。

 今年は珍しく家でまったり過ごしてます。初売りとか行こうかなとか
思ったんですけど、特別買いたい物もないので楽天とAmazonで今後の
買いたい物リストでも整理しようかと思ってます。

 年末の記事でも話しましたが、去年は数年ぶりに課金してガチャした
年でもあり、また最後の方のアプデで追加されたアルモミッション5種
のお陰で党員と活動する機会が増えたように思えます。

 今迄アプデ・・・というか公式自体が死んでいたので、変化という変
化が見られない事が多くありましたが、GMが新しく就いて以来、定期
的に座談会も開いていますし、この調子で全体が変われば良いなとは思
うんですけど、やる事直す事が山積みなので「変わるか」というよりも
「消化できるか」っていう所が焦点になりそうな予感がしてます。

 最近思ったんですけど、野良激減しましたね・・・。
 少し前の掲示板のSSを見返してみると、全くもって見なくなった人
もいます。深夜野良の元々の野良主ももう戻って来ないんじゃないかと
思ってます・・・(´・ω・`)。


 年賀状ですけど、やっぱりシードコムスさんから年賀状来ました。
まあ、相当な量買ってるので無理も無いかなとw。年始早々にルテイ
ンサプリが安くなるっぽいので、また追加で買おうかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿