2020年1月22日水曜日

75M追加を支払わずに

 アビスアルマ短杖R出ました。オスキュラスの部下。

 つーか追加地獄起こってるよマジでwww!!!

 俺が座談会で暴風の話をGMに執拗に依頼かけたのもこういったの絡ん
でます。アポスタハード5種が150M、歪んだ大聖堂3種が225Mかかって
る計算に・・・w。

 新しいTIPS記事挙げようと思ってて、ティグレス収容所の記事掲載し
ようかと思ってるんですが、めちゃくちゃ活動していた党の方の過去記
事も結構あったり、2ch@wikiにもクソ詳しく書いてあるので必要ある
んかなって所w。クルーズがマッハで走りまくって殴って終了する内容
の需要あるんかどうかって怪しくなってきたのでまたサイトマップいじ
ろうかと思ってます(´・ω・`)。

 杖欲しいんですけど、今長銃欲しいんですよね・・・。思いの外長銃
使えた事の嬉しさフェス(←)が続いててw。面白いよ、長銃w。魔法と
違ってバ火力は出ないケースありますけど、それにもゲーム性を感じる。
そういや、党員さんがブラッディ拳銃R出して、「どうせ作らないから」
って事で無料で貰いました。やったね( ゚∀゚)!


 そう言えば、ザ★レジェンドと呼ばれる副党首ですけど、おみくじの
大吉でカサンドラ出してました。

 Σ(°Д°;)!!!

 これからも伝説は続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿