2020年1月16日木曜日

ああ、そうか・・・。

 おみくじ終わったのか。

 短いwww!!!

 そんなにキャラカード配布はアカンのかw。
 いや、韓国・・・と言うか別の国のタイトルが、コスチュームとキャラ
がリンドンボックスから出る様な事は俺も知っては居るし、日本でも昔の
ガチャとか課金コンテンツでコスが出てた事もあったし、実際課金してた
から分かっては居るけど、変更したのはそっちだし、「こうなります」と
告知とアプデとオフラインパーティまでやった事が悉く違っていたら疑問
や不信感持つのは当たり前だろうがよw。

 コインブラシャッフル幾ら回したと思ってんだよwww。

 つか、
SSあったw。

 なんか同じ様なSSが5、6枚あったんだけどw。この時のブラウザ実は
FireFoxなんですけど、当時ブラウザ変えた方が当たりやすいっていう持
論を信じて、クライアント起動する時とは違うやつでガチャやってたなぁ
という記憶。

 多分相当嬉しかった(´;ω;`)


 まぁ、出来れば前の状態に戻して欲しいとは思ってますけどね・・・。
実際運営がそうするって言ってたし、実際その恩恵を受けている人も多い
と思うはず。バネッサFesoショップに追加されて歓喜だったし。過去記事
でも触れたかと思いますが「一般的なMMOの課金の要である、見た目(コス
チューム/アバター)、騎乗ペット、育成ブーストが無料ですからね。どこ
でお金取るんだろ」とか言ってましたけど、それにぶち当たってるんかな?

 てかその辺りのやりくりを考えられてなかったんなら、元中尾Pと加瀬が
相当無能だったって事になるけど、そうじゃないと思うんですけどね。結
局加瀬もGM放棄したけど、あの人の調整頻度半端なかったし、動いてる事
が目に見えて感じたからあれはあれで良かったとは思う。松田の時の為体
に比べたら全然マシな部類。

 現GMが就任・・・というか、就任した事が分かった時期、と言った方が
良いのかもしれませんが、もうすぐ1年になるのに、一番最初の座談会で話
していた「Fesoショップにキャラクターカード追加は面白くない」という
事すら解決せずに、約200体のキャラ調整なんて出来るんかね。

 「頑張ります」「どうにかします」「やる予定です」っていう、根拠も
無い希望や野望をただ言っている無能社員の様に思えて仕方ないんだがw。

0 件のコメント:

コメントを投稿