2019年7月27日土曜日

さして酷い使いにくさも無いので

 最近は専らゼウス近接で日課消化させてます。
  多分、体感的にゲヘナの方が強いような気もしなくはないですが、見た
目を気にする人間からすると、見た目が拘束されてしまうのは余りゲーム
性があるとは思えないので。

 までもねーw。

 ダンスインザダークの「貴方が生きてるのは・・・デェェェェイッ!!!」って所
は打ってて気持ち良いなとは感じます。

 最後の打撃音はミレーユの物だとは思いますがw。

 ヴァンのオルデン/エスパシオとか、ミレーユのトゥソードダンスとか
に付加されてるボイスは、何故かキャラクターボイスではなく効果音側の
音として収録されているので、キャラクターボイスを切っても入ってしま
う模様。なので多分ここは韓国に言っても仕方ない所だと思ってます。
ミレーユファンの人には申し訳ないですけど我慢してもらうしかw。

 だがしかし遅いw。

 足が遅いよマジで。これミハ+日本独自スタンス特有ですが、何故か
ガルシアだけは6.5じゃなく7.5のままなんですよね。優遇されとる。


 そう言えば、先週の水曜か木曜に、夜ガソリンスタンドで給油してた
時に、支払いする為に使ったカードを落としてしまったらしく、財布に
無いのを数日経った金曜日の深夜に気付いて再発行しました。

 あぶねーーーwwwwww!!!

 お店の方がわざわざ楽天に連絡して頂いたようで、即時そのカードは
使用中止。Amazonで買い物をしようと思ったら何度もエラーが出てし
まった時に気付いたんですよ(´・ω・`)。

 翌土曜日の朝に連絡があって、「使用停止になっており、再発行を致
しますので1週間から10日前後で到着致します。」と言われて、昨日の
届きました。元々金土日で連休を貰っていて、少し遠出でもしようかと
思ってたんですけど、カードが無いと何も出来んって事でまったり自宅
付近のお店行ったりして過ごしました。

 カード無くして改めて思ったんですが、現金あっても使わないなって
思いましたほんとにw。何かっていうとクレジットとか電子マネー、ポ
イントとかで買い物とかする人間なので、「現金払いは損」という思い
が凌駕してしまって、ほぼ動けずっていう。まあ逆を言えば現金持って
いても無駄遣いしないという点では良いとは思いますがw。

 関係ない話序でに、前回結婚記念日に何が悲しくて糞尿を持って行か
なくちゃいけないんだっていうブログを挙げたと思うんですが、こちら
もうこの際結婚記念日は糞尿記念日にするという事で同じ日に予約しま
した。検診センターに電話した時に「8月8日でお願いしたいんですが」
って言ったら、「8月7日からでしたら予約可能ですので大丈夫です。」
と言われ、あと1日2日遅れていたら同じ日に検診出来なかった事になる。

 これも運命ってやつか・・・。


 そういや迷いまくって在庫として保管しておいたブラッディ特殊腕輪
を、結局強化して使う事にしました。強化費用が嵩むので悩みまくって
たんですが、ミホミハで使ってみたかったって言うのと、元々メインで
マスケ、ウォーロック、スカウトで動かしてた過去があるので、まぁ特
殊2つあってもよかろうと思って・・・。

 あと、ノアイベ土日でドラゴヴァン石弓が2本出たので、1個強化。
ちなみに、過去にガチャやった人のゲージ?がリセットになった時に
補填として貰ったボックスから出たのも石弓だったので1個党員に譲り
ました。

 だんだん粉と金が無くなって来たんで、暫く金策の日々ですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿