2019年8月2日金曜日

同じ電撃魔法キャラでも

 パンツがダサ過ぎて見る価値無い女のルビアナ(←)を、試しに日課で
使ってみたんですけど、やっぱり場所を選ぶキャラですね・・・。

 実装した時のアップデートページ見に行ったんですけど、「対複数も
ボスも行けるキャラ」みたいな感じで紹介されてたんですけど、司祭で
同じ電撃+念である、ルビアナ+ルナシーレヴィンで叩いてみたんです
けど、「対複数」と紹介されてるだけあって、一番最初のゲートが出て
来る辺りの敵殲滅は、ゼウス筋カトリ+ミホよりか早く消化出来ました
けど、奥になるにつれてサル顔のボスも、その先のアビスも間延びして
しまって、結局ゼウスMCCと比べて4分位も長くかかってしまいました。

 多分どちらかというと、ルビアナってベガティーラ演習とかアルモニ
ア演習みたいな、ああゆう毎回複数出る敵が一般的なミッションとか、
ソロミだとスラム解放とか、ああゆうのは良いのかもしれないですね。
デバフがかかった時のラスピナ(5スキル目、複数、デバフ付与状態の敵
にダメージ2倍)が凄く気持ちいいw。

 ただ、バウハンのソロミって、前も話したかもしれませんが「入って
ボス叩く」形式のミッションが多いので、特別雑魚が延々沸いて処理に
困るというレベルではない限り、電撃腕輪1個なら接吻ビリヤードを使
った方が良いのかもしれません。接吻さんルビアナイベでも合同演習で
もカードが出るので、入手経路は多いくせ、対複数も対1にも行けるか
ら、持ってない人は暴風行ったお金で編入してみてカカシ殴ってみて下
さい。

 目を疑うw。

  そう言えば、
ロードオブデス教本手に入れました。

 フレさんがミッションで出た物を譲ってもらいました。聖女ベルトを
持ってないというので、それを渡したんですけど、価格的に絶対に釣り
合わない交換なので、今度何か追加で渡そうかと思ってます。

 ちょっと良く分からないんですけど、固有が短いのはスキルを打ちま
くって繋げて行け、って事なんですかね・・・?スタンスの仕様がまだ
意味不明なので、ミッションに駆り出して使ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿