2019年7月25日木曜日

Miul

 前回の記事よりも前に実装している「ミウル」のプレイ動画。

 この子は過去にキム兄(現地の日本人GMみたいな人)が公式生放送の中で
計画されているとされるキャラクターのイラストに入ってた子。日本で終了
する前に、出来ればこの子と、アリシャの鞭は使いたかった(´・ω・`)。

 You Tubeで過去日本タイトルを遊んでると思われる人がやっぱり動画を
挙げてました。この子とか、グリムデン(っていうキャラクター)のプレイ動
画を挙げてた。韓国と中国?は、プレイ中にワンタイムパスのような入力式
のポップアップが出て、ハングルないし中国語で入力出来ないと、不正者と
みなされてBANされたり、ゲームにイン出来なくなる可能性があるので敷居
は高いみたい。そもそも登録する際に、韓国は現地発番の携帯電話番号が必
要のようなので現地契約して日本に持ってこない限りプレイ不可能・・・と
言う事は正直無理。

 礼服を着ながら攻撃するマスケも良いけど、出来ればバレルの女性版みた
いなああゆうガンマンの女性バージョンを使ってみたかったので、GEで新
しいそういったキャラが出ないかとは思ってるけど、拳銃2丁って敷居高す
ぎるんだよな・・・w。

 このブログでも紹介した事ありますけど、過去にアデリーナとナジブの
2人ブラッディを使ってた事があるんですけど、その当時から近接と魔法の
組み合わせで動かす事が多いので、割と拳銃や長銃キャラで凄く動かしたい
と思えるキャラが少ない。

 ってかGE武器多すぎw。

  ベルニエから「モンスターダメージ」とかの括りでエンチャ出来るよう
になったから少しマシになったものの今Wikiで数確認しただけでも32ある
よw。手を出したくてもやっぱり良く使う武器を使えるキャラになってし
まうのは当然っちゃ当然の流れだとは思うんだが・・・。


 そう言えば、またログイン不可のバグ出てますけど、ハンゲームからは
イン出来るっぽいですが、06さんの情報だと、「ハンゲアカからログイン
出来ても、イベント情報に不具合が出ていて、箱を触れるとクライアント
落ちや、ユーザーデータの破損が起こってログイン出来なくなる可能性が
ある」との事なので、ご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿