2019年7月3日水曜日

ちょっと前に話してた

 仕事の勤務時間帯の話なんですが、絶賛ニートで社会的制裁を受けるか
そのまま会社的制裁を受けるか(←)っていう話なんですけど、結局そのま
ま同じ職場で勤務時間帯を少し変更する事になりました。

 入社した時のシフトが、何故か土日も勤務時間帯になっていて「これっ
て今の勤務体系と違いますよねぇ?」って店長に言われて、社員パート含
めて勤務時間帯を整理したいので書類を提出する事になったらしく、他の
パートさんなんかと被ってる時間帯で且つ人数的に問題無い部分を後半の
夕方の時間帯に移してもらう事に。

 結果的に月間の勤務時間帯ってのが多少少なくなると思うんですが、こ
の手の販売店って突然出勤しても給料が出る方式なので臨機応変に動く事
も出来るかなと。他の社員の人も「仕事はするが倒れるまではしたくない」
と話しているようで、とりあえず変更した時間帯で勤務する事になりまし
た。まぁこれで多少緩和すれば良いんですが・・・w。


 本当にネタが無いです本当にwww。モグラたたきで15万点出した位。
  Twitterに挙げたら、06さんにいいね頂きました(←)。

 最近GMの特権である無敵を武器に周回をやってるちゃん氏に「コレ
クションロトカードって現在実装されているロトとは別ですか?」って
質問した所、「いえ、全く同じキャラクターです。★の取引不可と同じ
カードです。」と言われたので、もしかしたら「ロトってそういう趣味
があるんじゃねーの疑惑」が出ている人形は、全てランダムチップ箱に
交換しました。

 ★ドラゴヴァン武器のばら撒きはありがたいイベントなんですけど、
それに付随する強化アイテムの高騰が半端ないですね・・・。新規復帰
がまともに強化して遊べないじゃんまじで何考えてんのwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿