2019年7月6日土曜日

GEのキャラクターの中で

 ザ・ベストオブ断末魔パーティを選ぶとするなら、絶対に
 ■傭兵クラウドボネ
 ■スナイパーグレイス
 ■スカウト(女)
 を推薦するRiAです。気になる方は、裸で戦闘エリアのマップ歩いて
実際聴いてみると良いと思いますが、スナイパーグレイスは特に心臓に
悪いレベルまで達しているw。

 ちなみに戦闘Ver.で選ぶのなら白虎、ヴェイル、聖騎士ダリア、辺り。
白虎とか数十メートル離れてても放置の人の声が聞こえる位やからね。
凄い。是非「Wow Wow Wow!!!」を聴いてみてくださいw。

 なんだかんだ、色々ミッションとか回っていて落ち着くメンバーって
カサンドラ、ジャベド、ロザUっていう不愛想パーティに落ち着いてしま
うんですけど、先日ソロミ司祭に「実はこのパーティでも行けるんじゃ
ねーの」っていう淡い期待を持って行ってみたんですが、流石にグダグダ
になりましたw。途中のサルみたいなボスを叩いてる時、ほぼ叩けるのが
ジャベドしかいなくて、カサンドラの直線スキルはあったんですけどそも
そも敵のステータスが魔法推奨型なのでそこまでダメージが出ず。奥の
アビス叩いてる時もゲートを壊そうと進むと転倒しては叩いて、転倒して
は叩いてってやってたら、ゲート2個出て来て雑魚は多いわ、ボスに吹っ
飛ばされるわ、転倒してまともに叩けないわ、バフ切れてんのに気付かず
叩いてバフもかけられないわで、酷い有様。

 ソロミやってる時にいちいちパーティ変えるのが面倒でどうにか上手い
事回れないかなって思ってるんですけど、平原を日課に入れる場合出来れ
ばゲヘナ級の一撃必殺ダメージがあるキャラが良いなって思ってるんです
けど、ゲヘナって火炎なので司祭叩く時ダメージ減るので、そうなるとゼ
ウスとかになるんかな・・・。

 ・・・鈍器ストラタ(35等級)が最高なんだけどw。

 35等級ってもう、53等級が出ている今のGEではふざけたレベルになっ
てますよね・・・。ただ固有性能が乗っかってる武器はこれと貴族、宝石
、イーヴィル位しかないので結構貴重な武器。


 そう言えば、個人のブログで「いい人!!!絶対じじばばに席譲ってあ
げてる人だよ!!!」とお褒め頂いた方が数年ぶりに『観光』に来られて
いたので少し話をしました。2014年の話になるので、かなり前の話ですが
初・オフラインパーティ」っていうブログで、「俺だけおめでとうコール
が無くて不遇な扱いを~」みたいな話をしてた方です。

 最近のGEについて色々。最近はほぼGE・・・というかほぼオンラインゲ
ームみたいなコンテンツはやっていないそうで、無縁だとか。「船上パー
ティの時に、何かのくじに当たって商品貰った時に群がって来た人達の話
をブログで見て面白かったです」みたいな話をしたら「きゃーーーー恥ずか
しい><」と言ってましたw。凄い懐かしい・・・。

 再度戻ってくることは無いみたいな話で、「観光に来ただけだよ~!」
って言ってたので、楽しんでもらえたら良いですね(´∀`*)

 あと、もう最後に何を話したか覚えてない位のグルチャメンバーの人が
戻って来てて、この間のガチャの使ってないチケットとか倉庫に眠ってる
キャラカードとかを譲ってました。
懐かしいっすね・・・( ´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿