2019年7月26日金曜日

土日とその週の火曜日

 3日連続夕飯がハラミステーキだったRiAです。

 しかも同じ店w。

  土日はとにかく日課を深夜から日替わり迄出来る所は全部やってから寝る
タイプなので、勿論昼夜逆転になるんですけど、昼過ぎ位に起きたら中途半
端な食事になるので起きてから何も食べず、1日1食で済ませる事って多いん
ですけど、「フライングガーデン」っていうレストランがあって、ここって
実はハンバーグをメインにおススメしてるお店で、前から気になってたハラ
ミステーキってのを一度食べてみたくて先日食べたらかなり美味くて驚き。
肉特有の脂っこさがほぼなく、赤身肉でギトギトした味では無い噛めば噛む
程肉のうまみが出て来る一品で、思わず連日行ってしまいました。

 普通に行った時ではあまりされないような「お冷をお取替えいたします」
とか、「お済みのお皿をおさげいたします」ってのを2、3回されたりと、
また来てるぞこの客っぽさは否めなかったですが、美味いもんはしょうが
ない。来週1週間また食べにくる?とか言われましたけど、流石に7日連続
はきついw。


 GEの話。イノリー実装時のメンテよりかは短縮されましたが、日付変
更終わってからそそくさ党員と野良系ミッションとかこなしてました。
派遣も水曜日半端だったのでそれも消化・・・のはずが途中で力尽きて
寝てしまってました。

 座談会?んなもん知らねーよw。

 木曜日、一応意識があるうちにグルチャの人に会話の内容掻い摘んで
教えてもらったんですが、その人曰く

 ●メンテ長くなってごめーん!
 ●ミッション作成中。実装は8月になりそう
 ●ノアミッションVHの報酬が、ミッションの報酬設定になるかも
 ●ネズミかキツネ持ってる人はディビーノイベント不要か?
 ●報酬クソイベントどうにかしろや

 的な内容だったらしい。・・・ってか、邪神モントロがあんな価格
なのに、今更オートバロン地上とか貰って嬉しい・・・んか?

 ざーっと見た感じ、今回のイベントは放置でアイテムが出るっぽい
のでまったり出来るらしい。報酬がミッション設定になるって事は今
無理して深淵のデリヘル嬢(←)買わなくて良いって事やね。

 またルーの価格が下がるようになるんか・・・。

 ・・・いや、良いと思う、凄くw。接吻ビリヤードもそうだったけ
ど、さほど高価ではない使えるキャラって凄く大事だと思う。最近光
の落ちた日に連れて行ってるんですけど、割と対空行けるのは良い。


 もう、最近暇あれば黒い砂漠モバイルやってるw。最近物品の価値
を見ながら利益を得るっていう貿易コンテンツが実装されたんですけ
ど、素人には難しすぎてほぼやってませんw。

 取引所とかでアイテム集めたり、拾ったアイテム強化したりしてい
くんですけど、「どこ行っても〇〇あれば余裕」みたいな所が無いの
で、ゲーム性があり、割と考えたりする事があって、ゲームしてる感
がある。スマホ版でも生活系コンテンツもあり、ペットも馬も居たり
して、PC版と多少仕様が違う所はあってもポチポチゲーじゃない楽し
さってのがあります。

 ただ、スマホゲーらしさってのも実装されてて、節電モードで勝手
にクエストやミッションこなしてくれるっていう機能もあったり、寝
てる間に放置狩りが出来るコンテンツもあるので、割と多様性のある
タイトル。


 変な時間に起きてしまったので、少し日課やってまた寝るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿