2019年7月8日月曜日

ザ・ワールド田中が出た後に

 参戦したノアミッションでMOONキャラクターボックスが出て(中身
は課金ルーでした)、次の日行ったらルニ耳現品が出たのでそれら売った
ら、少し余裕が出て来たので、思い切ってブラッディ槍と曲がりを買って
散財したRiAです。

 学習と言うものを知らんのか・・・w。

 かなり値下がって来たので、それもあるんですけどね。勿論売れた金
額だけで購入出来たはずはありません。
  かっこ良すぎんw?!

 このシリーズのデザイン結構良いですね。「これはちょっと・・・」
って思った武器は火炎腕輪かなぁ。兜を被った虫みたいなデザインな
ので微妙・・・。というかGEってそこまでデザイン悪い武器って今迄
出てなかったんですけど特別全ての武器のデザインが良かったシリーズ
って、貴族、イノリー、エレメン、とか。インペリも良いんですけど、
長銃と拳銃のデザインがいまいち。拳銃はのっぺりしてて、グラデー
ションカラーのウナギみたい。

 まあでも、OPはそこそこ良いの付いたんでそんなにですけど、強化
がかなり。バレ粉売らずに取っておいたから良かったような物の、途中
足りなくなって防止剤は買いました。+9のやつを。ガチャを毎回やる人
は、要らない現品を売ってそのお金で欲しい武器の強化費用を作るとか
そういう遊び方になってるんだろうか。多分そうでもしないと、まとも
に+10までにするのは至難の業のような気がする。


 そう言えば、派閥のランクで師団長になりました。
なんでwww?!?!?!?!?!?!?!?

 俺連続生存しかしてないんだけどw。
53週も戦ってないんですけどw。

 算定条件が良く分からないですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿