2019年7月21日日曜日

BEL【修正有】

 レックスハードでは指輪を含め、材料は回ってませんでした・・・。
訂正してお詫びします。
___________________________________

・・・まぁ、日本で実装されていたなら「ベル」という名前で実装さ
れるはずだったであろう、海外マビ英の新キャスト。

 童顔に巨大斧槍っていう、また、狙ったかのようなキャラクター。こ
れを挙げてる人は過去にもこのブログで紹介してます。

 (´;ω;`)ウッ…

 マジで恋しい、マビ英(´・ω・`)・・・。このぬるぬるさで、そこまで
重くないんですよこのゲーム。開発された時にそういった負荷を考慮し
て設計されてるので。

 今こういう、グラフィックも良くてアクション性高く、キャラクター
死んでないゲームって珍しいと思う。CABALとか、C9なんか同じカテ
ゴリになると思うんですけど、ここまでキャラクターが綺麗な作りに
なってはないんですよね・・・。_( _´ω`)_ペショ

 話違う序でに、先日使用機会が酷く減った影響でライフカードを解
約したんですけど、ゴールドカードの優待申込書が届きました。

 ・・・・・・ゑ?!

 元々楽天カードともう1つライフカードを持っていて、楽天カードは
通常カード用で、ライフカードはプライスレスな生活が出来る事を信じ
てライフカードマスターカードを作った訳なんですけど(←)、nanacoの
アプリ経由でのチャージ可能クレジットカードの中にライフカードが入っ
てたのでずっと使ってたんですけど、電子マネー系アプリやプロバイダに
支払うお金にポイントの付与が無くなり、それに伴ってカードからチャー
ジする事も減ってモバイル決済も登場してきた事もあり、先日解約したん
ですよ。

 で、5日位経ったら、「今迄のお取引状況が大変良好でしたので、特別
に年会費無料でゴールドカードをご利用いただける申込書を送付致しまし
た。是非ご検討下さい」と書かれた手紙が一緒に同封されてて、ゴールド
カードの権利が年会費ライフカード負担で使えるというお誘いだったんで
すけどね。

 空港のラウンジが無料で使える・・・とかあるんですけど、そこまで空
港も利用しない人間なのであまり価値が見いだせられない。お持ちの方い
たらどういったキラキラ具合なのか教えて頂けるとありがたいですw。


 残ってたミクスクリードの指輪をルニックに切り替えました。オタイト
精錬結晶が全然足りなくてマケで買ったら凄い出費。までも現物買うよか
ええんちゃうんって思ったんで。最近自分の周りでも復帰増えてるんです
けど、とりあえず「タイミングが合えばバフでもなんでもミッションに入
てもらうように」ってアドバイスしてます。悲しいけどこのゲームってお
金あるとどうにかなるコンテンツ多いので、なるべく暴風は行くようにと。

 エレジュ2000枠出たらイきそうな程興奮しますよね(←)。

0 件のコメント:

コメントを投稿