2019年7月14日日曜日

人生におけるラスボスは

 サイゼリヤメニューの間違い探しなんじゃないかと思っているRiA
です。あれ一回料理来るまでの時間やろうと思ってやってみたら、サラ
ダ通り越してメインが来るまでやってた事あるよ。

 難易度高すぎじゃねーのwww?!

 ・・・おぬし、なかなかやりおるな。

 GEの話。割とふざけた材料でBN武器が作れるレシピが回ってるってい
うノアミッションで、土曜日曲がりレシピが追加ルレ2倍で2枚出たので、
1枚フレさんに、1枚は実際作ってみたんですけど、
出来たw。

 材料から察するに、インペリとかバレロン辺りが出来そうな素材なの
で、もしかしたらその辺りの曲がりが出来るんじゃねーかと思ってたん
ですけど、普通でしたね・・・。

 曲がり2個って、要はアデリーナとか使うんなら持ってても良いって
事だと思うんですけど、アデリーナ強いんですけど、使う機会が無いん
でマケに流しました。

 でも多分これ修正来ないとやばいレベルなので修正来るとは思うんで
すけど、逆にこれが本来のやり方なんであれば「なんでこれにした?」
っていうレベルなので良く分からない・・・。

 過去のGEだと、カノの帽子から、ルーレットの報酬まで、自分達が
間違えたのに容赦なく回収されていたので今回はどうなるのやら。


 そう言えば曲がりで思い出しましたが、この間のぐだぐだ司祭の件で
すけど、もしかしたらレヴィンでも行けるんじゃねーのって思ってみた
んですけど、念+念だとやっぱり抵抗高い分間延びする感じは否めない
ですね・・・。ヴェンデッタとか入れてた方が早いイメージ。あと試し
てないの電撃なので、鈍器入手出来たらカトリで試してみようかなって
思ってます。

 そういや最近復帰したフレさんがガチャを回して、ブラッディ鈍器を
当てていたので、前回交換したドラゴ電撃を付けてカカシ殴ってみたん
ですけど半端ない強さでした。まぁ移動速度が若干気になるがw。

 そのフレさん、リンドンイベで★ゼウス教本出してたので、ビギナー
ズラック発動しまくりでした。うらやま!!!

 日本独自スタンスは、多分グラビティが最後になりそうなので、入手
出来たらまた楽しいリサイクルブログ挙げたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿