2019年7月4日木曜日

イベントVH

 行って来ました。

 正直、修正される前のステがアレだったもので、行ったのはノーマル
しか無かったんですが、格段に違う感じがします。叩いてHPを削ってる
感がある。

 ただ、あくまで『特別イベント』という枠で考えるのなら、やっぱり
少しやり過ぎなステータスな感じもします。数名はブラッディレベルの
高ステータスの武器かアクセは必要な感じ。・・・まぁ復帰新規はノー
マルで、継続プレイヤーはベリーハード、と言ってしまえば良いのかも
しれないですね・・・。

 までも、そもそもこのノーマル、ハード、ベリーハードなどのコース
が出てき始めたのは紛れもない悪夢と深淵と憎悪のアプデであるアルモ
ニア辺りの事で、区別化させて「上位じゃないと良い物貰えないよ」的
な動きが見られているので、皆さんが思ってる通り全ての元凶は松田と
言っても間違いないかもしれませんw。

 ただまぁ、良い物回ってます。Dチップ30枚とか。ただキャラカード
はノーマルでも同じ様なラインナップになってるようで、そこは良い調
整なのかなって所。うちの党員は、ルニ指輪Rと課金ルーカード出して
ました。で、自分はと言うと
課金ルー出たので編入しました。
「お前、金無いのに売らないの( ゚∀゚) ?」
  ってお思いかもしれないんですが、確かに売ろうと思ったんですけ
ど、あのルレの内容から察するにカードの金額が下がるのも時間の問
題かもしれないと思って編入しました。名前は「ザ・ワールド田中」
って名前にしてありますけど、もう考えるのめんどくさくなってきまし
たけど、後で考えます・・・w。

 前にこのブログでも「近接最強と呼ばれているのは課金ルーのような
ので恐ろしい」みたいな事を書いた気がしますけど、確かに強いです。
範囲は期待しない方が良いかな・・・。初期ステの筋力が85で、ハイマ
スまでMAX筋力寄りに振った場合115。固有で20上がるので135で攻撃
力アップバフが200%、モンダメ250%で攻撃7の防御3です。

 強くない訳無いよなwww。

 ただ、武器がナルクレセントの45等級のしか無いんで暫く出番無いか
な・・・。素材集まったらレジェンド作ってみたいなって所。

 課金ルーの後ろに写ってるのって、そのナルクレセントなんですけど
こうして見るだけでもグラフィックの荒さが浮き彫りですね。クエスト
ルー、課金ルー共に綺麗にデザインされてるので余計に目立ちますね。


 あとは、ナバス、アイシャとかか。ナバスの場合は性能はもうどうで
も良いな。編入してやる事って言ったら決まってるので・・・。平たく
言えば「SS撮影」ってやつです(←)。

0 件のコメント:

コメントを投稿