2019年3月1日金曜日

あんまり詳しく話せませんが

 あるサイトから経由して行けるユーザーブログの方と、ゲーム内
で実際にお話が出来たRiAです。

 ブログ書いてる人に会えるとテンション上がるね( ゚∀゚)!

 野良主である以前に、俺も他の野良に参加する側でもあるので、
いつもの深夜野良の参加者の方以外と交流する事ってあるんですが
たまたまゲーム内で見た事あるような家門の人がブログを書いてい
たのでササ残しておいたら、後から返事くれました。

 「GEは楽しいぞー!」的な内容だった事を聞いたら、周りの友人
がアバターゲーにかなり課金しているから、3人動かせるGEは楽し
いよーって誘おうとしていた、との事。

 正直この有様のGEを良かれと思って、人を呼び込もうとする人が
未だにいるんだなって凄い感動した。確かにGEって良い所はあるけ
ど、最近のアプデ死んでるし、広いマップ生かせてないし、新規が
楽しめる環境じゃない程インフレが酷い事になってるから、運営そ
のものが新規受け入れを拒否してるんじゃねーかとね。

 まあその人も、同じ様な事は感じていたらしいけど、「夜勤やっ
てるので時間限られますが、時間合えばお邪魔させて頂きますー」
と言われたので、快くお返事しておきました。

 プロモーションをユーザーにさせてどうすんだよクソがw。

 やっぱりGEやってる人って良い人ばかりですね(´・ω・`)
本当に愛しているって凄く思う。


 話はそれますが、現在絶賛ログインバグにひっかかって野良ど
ころかインも出来てません。今日治らないとラティバフ1週間おあ
ずけになるんだけどな・・・。

 つか土曜日日曜日まで延長したらどうすんの?週末しか遊べない
人完全にアウェイだぞw。

1 件のコメント:

  1. ミッドです
    やっとインフルから回復。GE今ログインすら困難なのですね。ちなみに、win7のサブマシンはだめでしたが、win10のメインマシンはログインできました。障害早く治して欲しいものです

    返信削除