2019年3月19日火曜日

ゲヘナ入手したので

 元々派遣メンバーで用意してたケツエミ、ヴェイル、ヴェンデッタ
っていう移動速度Lv2の構成で派遣が出来なくなったので、
移動速度上げるだけ要因のヴェンデッタ2人作りました。

 「足早くするだけ」ってのと「足速くするだけ」って名前です。多分
また構成変われば消してまた作り直すと思うんですけどとりあえずこれ
で。土日にヴァイロン時計台地下回ったんですけど、ああいった所では
良いかもしれないですね。いわゆるインスタントミッション系の需要な
のかな。赤エサ足りなくなったらまた回ろうかと思います。


 ミッション系の入場ほぼ全滅っぽいですね。派遣も勿論ダメでした。
無能の巣窟だから多分直るのはメンテで補填無しと予測。

 ヽ(;´Д`)ノ

 とりあえずさっさと直してくれw。

0 件のコメント:

コメントを投稿