2019年3月24日日曜日

3月20日発売の

 クラフトボスTEAノンシュガーを、既に6本飲んでいるRiAです。

 クッソうまいぞこれwww。

 コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いってのもあるんですけど
元々コーヒー派で、どっち飲むって言ったら絶対コーヒーを選んで
来たんですけど、セブンのキャンペーンで発売前日の19日迄に同じ
サントリーから出てる伊右衛門を買うと同じ本数分のクラフトボス
TEAノンシュガーが貰えるってのをやっててそれで貰ったのがきっ
かけです。

 その名の通り砂糖不使用で、ミルクも入って無いのでいわゆる
午後ティーのおいしい無糖みたいな感じになるんですけど、香り
の広がり方が半端ねえw。ミルク入れてほっと一息、みたいな人
には向かないかもしれないけど、紅茶を日頃飲んでる人で、温度
とか蒸らし時間とかに拘って美味しく飲みたい!って人には絶対
飲んでもらいたい一品。

 だいたいこういう新しい商品って、文句やマイナスイメージか
ら入るめんどくさい人間なんですけど(←)、飽きるまでしばし飲
みたいと思ってます。


 そう言えば、今迄ほぼ無縁コンテンツだったので巻き戻しなん
て一回もやった事無いインフィニなんですけど、リオネル連れて
行けるとこまで行ってみようって事でちょこちょこやってたんで
すが、
85迄行けました。

 構成は以前書いたかもしれませんが、グランディス、リオネル
ロザUっていう構成です。近接は別にファイターでも良いんじゃ
ねって思ったんですけど、そもそもリオネル用のファイター用意
して無かったし、バフの管理がめんどくさいので、元々余り使っ
てなかったグランディスを起用する事に。

 巻き戻し無しでここまでかかったので、いわゆる蒼ルディンと
かヴァイロン時計台地下とか実装した辺りからここまでかかって
るって事は、おそらく2014年位からここまでかかったっていう
事ですね・・・。かかりすぎw。インフィニって殊に「たまに
やる」レベルを下回り、「ほぼやらない」レベルなのでまた数年
経ったらチャレンジしてみようかと思ってます。

 多分、今度の武器って55等級になると思うんですけど、少し前
迄一番上位だったドラゴヴァン武器が52でその差3等級って事に
なるんですけど、今迄3等級上の武器が実装されたアプデってア
ビス武器の37等級からベルニエ武器の40等級の時しかなくて、そ
の間1ないし2等級上が実装され続けていたので、今回のケースは
どうなるんかなって思ってたんですけど、53が実装される事に
なったんですね。

 半年スパンの実装スピードが今はもっと早まっているので、次
いつ来るか分からんですね・・・。・・・まぁスピードを早めて
上位層の人達の武器更新する所だけで利益を生み出そうとしてい
るって考える事も出来ますが。

 ああ、あと、いつから実装されてるのか分かりませんが、リボ
に変なNPC実装されてました。
  こいつ。
 なんだ、レティシャじゃねーかお前。
 で、気になる内容なんですけど、
  多分日本では実装されてないポイント制度のショップですね。
  だったら置くなよクソがwww。
  エンチャントスタビライザーなんか買えるようです。

 ・・・5分w?!?!?!
 
 そう言えば、話変わりますけど最近Amazonでお茶買ったんで
すけど、ご存知の通りヤマトがAmazonで買い物された商品の配
送から徐々に撤退をしている関係で他の配送業者が届けてくれる
事になったんですが、「デリバリープロバイダ」っていう7社位
の配送業者をまとめた総称の会社があるんですよ。

 ただ、この配送業者ネットの評判がクソ悪くて、気になる方は
検索してみるとじゃんじゃん出てきますが、「自宅に居たのに不
在者票が入っていた」とか「配送がかなり遅い」とか色々。

 で今回荷物がそのデリバリープロバイダになってたんで、心配
になって

 「ネットで評判悪いんですけど届くんですか?」

 的な事を聞いたら、「正常にお届けに上がっております」と言
われ、結局夜8時過ぎ位に届きました。若干チャラい兄ちゃんが
私服らしからぬ恰好で来たのはちょっとビビったがw。

0 件のコメント:

コメントを投稿