2019年3月16日土曜日

確かに強いんですけど

 ゲヘナってそんな言う程スキル回し良い訳でも無いんですね・・・。
多分、ゲヘナ2の構成でプレイしてる人って、いかにダンスインザダー
クを打てるかっていう遊び方なんだろうなきっと。魔法でも今時25秒
なんて見ないよ。接吻ビリヤードの固有が30秒だから、そんくらいの
時間って事。

 自分の防御性能が落ちるからって事でアニス入れてる人は、そもそ
もリフレなんて出来ない訳だし、その為に支援2にする人はいないだ
ろうし、ゲヘナ2にしてダンスインザダークを同時かコンマ何秒差で
放ったとしても結局それから待たないといけない。

 ・・・まぁ、インフィニとかは良いのかもしれないなーっていう印
象。少なくとも俺は使いこなせそうにないかな。足遅いし。

 等級が足りている状況であれば、という条件付きだけど、無難に
大剣U、接吻、ロザUとかで良いんじゃなかろうかとも思ったり。
・・・まぁ何にせよ、流行のビッグウェーブ(←)に乗れただけで俺
は満足ですよはい。


 多分1ヶ月ぶりくらいにクロスやりました。金曜夜に個人戦、日替
わり野良終わったら団体戦。俺元々、ケツエミ・ベイン・ロザUか、
クルーズ・イオン・ロザUっていう組み合わせが多いんですが、その
前はアスカを使ってて、収容所に行くメンバーそのままでクロスやっ
てたりしたので使った事はあるんですけど、アスカの瞬歩からのスキ
ル攻撃って心臓に悪いですねほんとにwww。吹っ飛ばされてノック
バックされて超焦るw。

 団体戦は、超強い方と一緒になったおかげで、個人戦で取れなかっ
た分のその日の上限ポイントまで貰えました。その前日に、フレさん
と話してて「団体戦やろうよー!」と言われていたので、参加してみ
ました。けど、最近では参加者が少ないようでほぼ固定メンバーで戦
っているんだそう。


 ブレソ、次の砂漠エリアまで達したんですけど、最近は裏でクライ
アントだけ起動して、継続ログインの報酬貰ったら落としてます。な
んだかんだ言ってやっぱりGEなんだと思ったよ。無くなったら無くな
ったでちょっと寂しい。3人操作して遊べるゲームってこれ以外無いか
らなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿