2019年3月18日月曜日

無事

 余ってた2つの教本売れました。

 あざす!!!!!!

 リオネル連れてインフィニやったんですけど、ゴリゴリ削れます
ね。免疫無視があるグランディス連れて行ったんですけど、そこま
で急激なヘイト稼ぎは無かった印象。なかなか良い。

 ただ、キャラクター的にリオネルそこまで好きじゃないので、
継続して使うかどうかは微妙な所。どちらかと言えば若ネルの方が
良いかな・・・。クエストで散々シスコンっぷりを発揮してたあの
リオネルの一面がほぼ感じられないのがちょっと残念w。


  日曜は相も変わらず、リボ安全地帯でそのまま風呂入ってました。

 で、どっちが勝ったんですか?

 勝敗の行方も分からないでやってるってどうなんやろw。


 問い合わせの返信溜まりすぎてヤバいっす。しかも、月曜日替わ
りにミッションルーム作れなくなってるし。どないなってんねやw。
もう多分100通位かな、溜まってると思う。

 まあ、BOTらしき人がいたのでそれの添付何通かと、見にくい公
式どうにかしろってのと、メンテの告知時間3分前辞めろってのと
か、日本語おかしいから修正して、誰がGMやってるのか分からな
いから挨拶くらい載せろ、この間の5日程クライアント入れなかっ
たやつの返って来てないやつとか、色々。ああ、あとコア編入クエ
スト進行出来ないそうだから修正してってのも送ったな。

 マジで人居るんw?

 まぁ、夜逃げしている訳ではあるまいて。

0 件のコメント:

コメントを投稿